忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bukkake.jpg





「…なにこれ?」
フフフ…これこそ俺がずっと温めていた企画…!
「絵超きたねぇ…」
ぺ…ペンダブに慣れねぇんだよ!
「それ以前のレベルに思えるが…温めていたとか言うならせめてキレイに書こうよ」
これは書いてある通り、『bukkake専用のフィギュア』なんだ!
「気にせず始めた!?しかも何も聞いてないのに説明始めた?!」
従来のフィギュアとか違い、bukkakeる事を前提として、ポーズなどに配慮しているぞ!これにより、bukkakeの魅力は2倍、いや3倍、それどころか10倍かめはめ波なみのレベルアップが可能だ
「はぁ」
ちなみにお値段を抑える為にもちろんPVC製なので、bukkakeたら曲がるかもしれん
「ありえねーよ!どんだけほとばしるパトスなんだよ」
む、そうか?いやしかし…
そして表面はあえて600番までで抑え、触ると少しザラザラするぞ!
「コンパウンドケチるなよ」
ちゃうねん、摩擦を増やして液垂れを防ぐためなんだ!
「後始末が大変そう…」
チンポ擦り付けると痛めます
「ヤメロォ!!」

 

ちなみに今後の展開としては
「え?広げるの?そもそも広がるの?」
とりあえず違うポーズ、『仰向け』や『アニマル』とかを考えてるね!
「なにその設定だけ」
そして裸ばかりじゃつまらねぇ!当然服もつけるぞ!
「芯となる体は流用して服だけ新規ですね、わかります」
そして服は…メタモル素材だぁ!
「…資金は?」


という事でどうっすかね?
「どうもなにも…こんなもん誰がやるんだよ…買うだけでガッツが必要だよ」
とりあえずグッスマさんやMAXさんあたり、どうっすかね?
「いくらチャレンジャーな事する彼等が、何故こんな冒険せにゃならんのか」
じゃあいい!ALTERさんに頼む!
「ちょ…それもう単なるお前の好みだろ!」
爪塚さん言ってた!ALTERは良い意味でアホだって!
「限度があるだろうが!


タキに言え」
無理

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]