忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眩暈が酷い、とっとと寝ろと言う話ですが、今日のマクロスFは3:30から…!ダンティストの血が騒ぐというもの!
「無理しないで寝ろ」
眠れません!
「いいから寝ろ」


と言うことで今日はバイトも学校もないので一日中塗っていましたよ
準備風景

SA3B0054.jpg

 

 






SA3B0055.jpg








ひぃ!グリーンアイ!
「めーをーひーかーらせーながら ねらってーるーあいーつーは
って今時知ってる奴いるんかこれ?」
しかも主題歌に使われたのは普通のドラマという
別にマスキングだけで良かった気もするけど、心配なのでゾる


割愛!

出来たー
SA3B0056.jpg











「端折りすぎじゃない?」
うーん、別にいいんじゃないかな


パンが…
SA3B0057.jpg








「フレッシュ入れすぎたわね、もうイチゴジャム付きでいいじゃない」
むぅ…イチゴジャム…

SA3B0058.jpg










画像じゃわかりにくいけど、ものすごく厚塗りになってます
「このアホが、ベース色をつける前にグラデ(暗)を塗ったり、グラデ(暗)がやたら濃くてそれを修正するためにいろいろ吹きすぎた結果であります」
ちょっと!よけいなこと言わないでくれる!!

後は仕上げを残すのみ
果たしていつ手がつけられるのか…
ところで先ほどから酷い眩暈、まさかシンナーの吸い過ぎとかないですかね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]