忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒論がクライマックスです
今週中に仕上げて来週の頭に提出ですが、一応目処は立ちました。
研究室配属される前は卒論はどんだけ厳しいのかと思っていましたが、フツーにやればまったく問題ないじゃないか
まぁ僕の研究は割と簡単なのもあるけど


パテ硬化中、暇なので合間合間に別のものを

c3dcab51.jpeg









デフォマニポケットのレナを取ってきた
早速茹でる

3ba40dd0.jpeg




 


雛見沢バラバラ殺人事件
ねんぷちもそうだが、最近完成品の接着剤が硬すぎる気がする

176c721f.jpeg







うーーん、恐い目ってどうやって書くんだろう
同人版でいくつもりです、何故ならアレが一番自分の中で恐かったから

コイツはいつぞやのリベンジです
しかしプライズ版レナよ、どこへ行った。部屋にいるはずなんだが


色々買ってきた

55f8bc6d.jpeg









オルファの精密カッターが行方不明になった(これもかよ!)
しょうがないので腹をくくり、もう少し汎用性の高い方を買ってきた。そろそろ紙用カッターナイフでは限界を感じていたのもある。
こいつは早速使ってみましたが、死ぬほど使いやすいです

尻はまず置いておき、腰を可動させる

be7fa3f4.jpeg





 

使ったのはMSGのダブルジョイント(L)。Φ30㎜の穴をぶち抜き、ジョイントをいれます

koshi.jpg







これでようやく体をアーチ状にすることが可能に

0192b353.jpeg







尻を強調しつつ、顔を覗かせる事が可能に(なるはずなんだけど)


今のところ立たせるとこんな感じ

body.jpg






うーん、ちぐはぐしてるなぁ
あんまりR面を使わないルールだったんだけど、尻が浮きすぎだ
やっぱやるしか無いのかなぁ

あと、ヤバいのは股間がモッコリしてること
おかげで下半身のボリュームが上がってしまった!
削って解決すればいいのだが

あと気になる箇所は
・フンドシ
・太ももアーマー
ここらの上手い解釈を考えたい

手を加えたい箇所は
・首
・脇
・股関節
・足
・足首
もう少しフェチズムをバリバリ最強ガオガイガーにしたいところだが実はあまりアイデアが無い
『既存の女の子型ロボットには無い画期的な解釈を作る!』
なんてほどでは無いが、今のところ自分で納得のいく解釈が無いのも事実…道がムダに遠い…
しかも今月はSAFSにMGジンクスが控えておるんじゃ…作れんのか?あまり積みたくないなぁ


あ、一応WFには参加するつもりです。ちゃんと卒論が出来てれば
え?金も時間、も就職先も無いくせにって?ハハッ
とにかく笑ってミライオレンジさ!
クソガァ!未来なんかあるかボケェ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]