忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※前回までのあらすじ
迂闊に手を出したGNアーチャーで苦戦する俺
卒論もクライマックスだというのにこんなので良いんだろうか?今、ドリル対アナルの頂上決戦が始まる

be13651d.jpeg







はい
ミスったー
なんだよこのバキに出てきそうなふんどしは
やる気が80%低下した
ホワーイ?なぜこうなる?僕はただケツをエロくしたいだけなのに…

そもそも、うちの子とリアルと何が違うんだよ


566c3052.jpeg






 
うーん…

2643f25e.jpeg







うーん…


少しずつですが、形が見えてきましたよ

6f07fe00.jpeg





 

まずは前かけを少し低い位置へ。そもそも腰の位置の捉え方がチグハグだったのだ。こいつは股間のフロントとして扱おう

 5c276f74.jpeg






 

今回はこういう解釈でいってみる
ケツのところに突起があるのがわかるだろうか
こうすることで腰の細さは変えず、ケツを広く見せることが出来るのだ!
多分

e77cbfa6.jpeg







一応こいつには『ヘキサケツ』と名付けておいた。すでにあって、名前がつけられたら泣く

あと、少し変わったやってるサイトさんがありましてね
そこでGNアーチャーをエロくしてました
それを参考にこっちも内股を削る。
ac66560f.jpegc9e0da0e.jpeg







うん、ぱくったんじゃないよ。参考にシタンダヨ
ごめんなさいぱくりました
ポリキャップも削るという非常に危ない手段を使ってます。アア、心配だ…

ということで下半身が揃ったぜ!今こそ復活の刻!
装着!

ガキーン!e612e4cb.jpeg
02040d12.jpeg










うむ
ちなみに足をまっすぐはこの状態では不可能となりました。このケツは捨てがたいから、基本的に可動は殺す方向で行くつもりです

個人的にはこのフロントをいっそ一体化させるのもありかなと
一応頭の中ではスク水のイメージでしたが、少し迷走気味ですね。どちらかっつーとブルマに近い(どっちでもいいわ!)
しかし、ちゃちなフェチズムなんだわ、そんな単語に頼らない、力強い子に育って欲しいのぅ。俺が
ブルマに対してろくに性欲も無いくせに

相変わらず他の部位はアイデア無しだったり
いや、まぁ凄く正直な話をすると
尻が作れたらそれで良い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]