忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近更新しないっすね?なんすか?死ぬんすか?」
と言う感じです
どうもこんばんわ、今期はぜってーつまんねーと思っていた大正野球娘が思ったより面白そうなことになりそうなので早速楽しみにしている管理人です
どーせ萌え萌えな女の子が棒振って玉投げてと言う姿に卑猥な妄想を抱きながら視姦するだけのアニメかと思いきや、ちゃんとしたテーマも盛り込まれているみたい
とりあえずこのペースでは例え27クール使ったとしても『如月女子高野球部』に勝つことは出来ん!
が、別方向の感動をもらえそうな気がする
ただ、やるなら負けたけど、自分ら頑張ったんでみたいな終わりは勘弁して下さい。けど、かなり強引に勝つのも首をひねるので
難しい注文をするな
具体的には『リトルバスターズ』的な感動を(それも十分どうかと思う)


まあ死ぬ直前の人間が何言ってるの?と言う感じですが、最近ちーーーっとも更新しないのはなんも作業してないからなんですよね
今日だって、先週末突然教授がやってきて「月曜に研究室紹介のプレゼン作ってきて」と言ってきて、いや、バイトも説明会もあるんできついっす、と話したら「うん、じゃあヨロシク!」と訳の訳の分からん返答をされて悲鳴を上げながらパッチワーク並みの急増吶喊でプレゼンを作ったのよね。一応事なきを得ましたが

んでもってなによりこの湿気である
とにかく塗装が恐くて出来ない。うちのエアブラシは装備が通常装備のため、湿気対策用装備(S型)は実装しておらんのよ………この前吹いたら水が出ること出ること
ラプターは今日になってよーやくノズルの色が決まった。死にたい。いい加減ブルーインパルス作りたい……


あと、えーちかさんに私信
パンツの件なんですが…………腰ひもなんですが、思ったよりスカート干渉しちゃって駄目かも……
ホントはガーターベルト自体ももう少し細くしようと思ったのですが、ねんぷちではアレが表現の限界みたいです。あれ以上細くしたり上にすると、最早ガーターベルトじゃ無くなってしまう!!
と、言うことでこれが今回の泣き言です
っていうかパンツに気合い入れすぎて最早原形留めてない状態になってるのが少し恐い。あとはえーちかさんの判断に委ねますが
とりあえず、埋め合わせのまた別のアイテムを企画中。でも、やる気次第ではぽしゃる。やる気が在れば二日で完成しますが

っていうかもう7月!!なんだかんだでもう半年もだらだらちんたらえーちかさん作ってるよ!もう夏だっちゅーねん!


こういう自分の惨状をみていると、毎日必ず何かしら作業を進めている『zamlogさん』はホントに凄いと思う
毎日仕事やって、ゲームやって漫画読んでアニメ見て、どこで模型作業する時間があるんだと
そして毎日研究室でネット見て、ゲームやらないし漫画もアニメも電車のなかでワンセグ録画したものを見てるような生活をしてるくせになんでやる時間が無いのかと言いたい
全ては虹裏が悪いんじゃ…………奴はステキすぎるのだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝る時間を2時間くらい削って仕事中はカフェイン錠を飲んで昼休みは寝る
ね?簡単でしょ?
でもぶっちゃけアニメはぜんぜん見てないぜー 前期も結局ディケイドくらいしか毎週見なかったんじゃよー
でも正直大正野球娘はセイオク以来久々にハマりそうな予感
barzam 2009/07/08(Wed)00:00:58 編集
無題
まあそれなら仕方がないか
もしくはスカート取っ払って
パンツ丸出しでも恥ずかしくないもん で
だめだ恥じらいは大事だ
そんなわけで よしなに
栄近 2009/07/08(Wed)20:38:15 編集
無題
>ね?簡単でしょ?
聞いてはいけないことを聞いてしまった気分だ…やっぱ気合いちげぇなぁ!と差を改めて思い知らされます
あと、セイオクの実写ドラマはいつやるんでしょうか

>よしなに
パンツ単品で作り込むならいくらでも出来るんですが、その場合最早「ねんどろぷち えーちかさん」ではなく「パンツ」になってしまうと気づいたので………やはりフィギュアのパンツはのぞき込んでなんぼだと思うんですよ。まぁそこらへんのフェチの押しつけはまた後日として
とりあえずガーターはマスキングで貼ってるだけなので脱着可能にしておきます、大事に扱えばだけど
管理人 2009/07/09(Thu)00:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< パンツ論 HOME 例のBGM >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]