忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズハハハハハハハ!
暑い
これ見よがしに暑い
と言うことで今日は部屋に篭もって作業してた。死ぬ

409a84ad.jpeg




 


ファレホで肌色を作る
うん、上手くいった。PVC成形の透き通るような色は出せないが

 

b0956734.jpeg







こうなる


次に、太ももに付けるバンドを作成

0dae6c1f.jpeg





 

マスキングを切って、ファレホ(BLACK GLAY)で塗る


まぁここまで見れば大体の人が解っちゃうんだろうけど(解るかボケ)、今回はねんぷちえーちかさんの続きになります

そもそも今までなーんで手を出さなかったかは何度か言ってるとおり、どれにしようかと言うことで悩んでいたから

渡されたゴロー


特に④なんか最早ねんぷちじゃ再現出来ねぇだろ………という感じなのですが、っていうか以前もえーちかさんにパンツの設定について聞いたら恐ろしいほど気合いの入ったものを提出してきた
最早パンツが親の敵としか思えん
パンツの勢で親が死ぬ………一体どんな状況なのか、さっぱりわからん

しかし、彼…いや、彼女がいくらパンツコンプレックスを抱えていようとも、僕の技術が追いつくハズもなく、何度も泣きついたのだが彼女はただ黙っているだけだった
正直解っていた
「お前が出来る範囲でやればいい」と言ってくれているのだと
でも僕はだからこそ、叶えてあげたいと思ったわけだ
なぜって、そりゃ
アホだから

黒も塗って、ちょっとパンツをローライズにする

e828f314.jpeg








今回の鬼門である「フリル」なんですが、コレは非常に悩んだ。百均のデコシールとかでも色々あったが、このサイズでは無いのだ
どうしようか悩んだ末に………

8ee8a0c7.jpeg







この部分を使用
こいつを切って、ファレホ(PINK)で塗る
こいつを上下にくっつけて

697845f9.jpeg







こうなるわけだ
思ったとおりにいった!
早速本体に張り付ける

c709860c.jpegSANY00015.jpg



 

 

うむ、エロい
そしてもちろんサスペンダーも作る

まぁふたを開けてみれば、結局妥協に妥協を重ねた末に結局マスキングですか………という感じですが
これどこのバンダイプラモ?と言う感じですが
コレが俺の精一杯っす

あとはえーちかさんからOKが出れば

あと、各所のリボンなんですが…
流石にこればかりは無理です、立体化させる方法はごまんとありますが、再現した所ですぐ無くしたり干渉してスカートが穿けなくなるだけっす
まだ塗ってもいないので、返事次第ではなんとかしますが……

 


あと、もうひとつ言っておかなければならないことが…

SANY00016.jpg








こうなっちゃいました…………
これでは単なる痴女ではないか!
どうしましょう?


作ってるのが俺のくせに、判断は人任せというわけのわからん
うっさい!色々不安なんじゃ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁモデルにしてるエーチカさん自身が痴○だからしかたないともいえよう
ミミ西 2009/06/27(Sat)13:14:32 編集
無題
だれが痴○かー
しかしこれはこれで
サイドリボンは欲しいところだが…テープかデカールでなんとかならんかね
栄近 2009/06/27(Sat)21:18:17 編集
無題
>痴○
良いじゃないですか痴女!そんなキャラもありだと思います!あまりお近づきにはなりたくありませんが
>でなんとかならんかね
貼る方面だったらばっちりですよ
単に造形では無理という感じで
あれ?でもヒモも黒だから意味無いか?
管理人 2009/06/28(Sun)01:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]