忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部屋のお片づけをしておりました
んでもって午後秋葉原行ったのは遊びにではなく、片づけた際出てきたエロゲーを売る為でありんす

今回持って行ったのは
・戦国ランス
・超昂閃忍ハルカ
・東鳩2
・東鳩 PSE
・君主執俺
・夏音
・大悪司(廉価版)
・エスカレイヤー(廉価版)

と言う感じ
んでもって戦果は計10000円ほど
はっきり言って、予想より遙かに上回る結果だった。「5000円いけばいいなぁ、予想では3000円程か」と思っていったので、嬉しいDAIGOさんである
ちなみに、先の作品等の中で一番高かったのは
・ハルカ(3000)
である。ちなみにソフマの予約特典である抱き枕カバーは1500円でした。オマケにしてはそこそこの値段よね


んでもって貯まった同人ゲーのソフトもうっぱらったのですよ
こっちは計3000円ほどでした
ちなみに、一番高く売れたのは
・ジーコサッカー(1000)
でした

先のハルカと言い、これといい………世の中って奴は………

予約特典とかも売り払ったおかげで少し入り、結果的に計14000円ほどに成ったとですたい!ウヒョー!
個人的にはこんな風に身を削る事で得る金を収入とは言わないが、正直今月はドロッセルお嬢様があったり仮設5号機が合ったりするくせに再来月はWFだからこれで心配はなくなったどころかむしろ無駄遣いすら出来るのじゃよー!
そして今は秋葉原………ふははははh!どのような無駄遣いをしてくれようか!


しかし大金を目にした瞬間、俺の脳みその中のなにかしらのリミッターが外れました
そして俺が取った行動は……………そのまま銀行へ行くことだった

基本的に僕は超ケチな人間なんですよ。オタクやってるし模型趣味だとどーしても金を使わざるをえませんが
高校時代はマジ無趣味だったので月4万のバイト代のくせに一年で30万溜めたと言う過去を持ちます
って何度目だこのネタ

そして今日は一つ収穫が

db6160d6.jpeg





 

旧キット版アッガイ!
ゲーセン、というかHEYで200円でとってきた。
どー考えてもモデグラのあの記事のせいですが
ちなみになかみー
538c3fb0.jpeg





 

おおぉう………現在のバンダイの科学力では考えられないほど一色だ………
今ではパチ組みでも恐ろしいレベルのクオリティだからな。当時の少年等の努力が伺える………そりゃボンボンも潰れるわという話で
そしてきっと説明書に載ってる着色状態のランナーをみて「こっちくれよ!」と叫んだことだろう
ちなみに、僕が初めて買ったガンプラは今思い返せばHGガンダムDXでした
が、当時はガンダムなんぞ名前しか知らなかったが

しかし、おれはこいつをいつ作るつもりなんだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉう…俺もHGUCが出る前は3回くらい挑戦したけど全部惨敗だったよ…
クチバシは上下逆につけるといい感じだぜ!
小田ちゃん作例のときからのお約束だ!
barzam 2009/06/14(Sun)00:11:58 編集
無題
barzamさんですら挫折したモノを俺が出来るのか不安になってきました………
っていうかこのくちばしはアッガイにしてもあまりにも可愛くないのでもう別に作っちゃう気です
まぁ、作らないうちは捕らぬ狸のなんとやらですが…
バーザム制作、頑張って下さい
管理人 2009/06/15(Mon)00:10:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]