忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本日の記事は『君にも出来る、オナ禁のススメ』の予定でしたが、諸事情により延期になりました

f8eb381b.jpeg


 

 

と言うことで買うてきたよ仮設5号機
今回はポイント欲しさにボークスで購入。基本的にリボは大した値段じゃないのでHLTで買っていたのですが

早速開封

d6c73754.jpeg


 

 

うーーーーん、見れば見る程あり得ないデザインだ。どうやったらエヴァがこうなるのかさっぱり解らん
そして死ぬほどカッコイイ
とりあえず、エヴァはまだ死んじゃいなかったって事だな。(スーパーエヴァンゲリオン見た時はどうしたモノかと思ったが)

とりあえずごちゃごちゃ抜かすのは後回しで、ちょっと動かしてみる

d21d7786.jpeg16256929.jpeg





 

なお、詳しいレビュー等は他の玩具サイト当たってくだちぃ
まだろくな映像が無いのでこいつがどういった動きするのかさっぱり予想できない
リボの広告や箱にはやたらダイナミックに動いているが、ホントにこんな兵器なのか?という気もする。

とりあえず解ったのは、こいつは肩にあるパンタグラフから電力を得ている事はわかった。だってコードがそのままアンビリカルケーブルに接続されてるもん。
それに『封印監視特化型限定兵器 局地仕様』というまるで自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)みたいな名前と、あのトレイラーから察するに屋内で戦うみたいだしね
そして屋内の、なんかかなり狭い通路で戦闘してるっぽいのをみると、この突撃槍もその優位を得る為なのだろうと伺えるが、あんましいい加減なことべらべら喋ると後で恥かくのは俺なのであんまし言わないでおこう
っていうかこの左マニュピレーターの武装はなんなのだ?
エントリープラグ挿入口から出ているこの飛行ユニットのようなモノは………
『仮設』とか『極地仕様』と言うことは今後他のエヴァシリーズの様に人型になったりするのか?
謎は増える一方である


こいつを見てると奴を思い出すな
そう、あの緑の悪魔『ヤクトミラージュ』
他とは明らかに一線を画するデザインにカラーリング、なんだかとってもヤクトっぽい


とりあえず、今からこいつの動きが楽しみである
まさか乳首でイクとは思わなかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]