忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場ガンダムがついに完成したそうですね
特に注目していなかったのですが、一ガンオタとしてはそれなりに興奮もするというモノです
しかもFRPを使用とか、今研究で扱ってるものでもあるため、興奮度は更に倍です
まぁ、どーせコミケで拝むことになるでしょうが

ところでトラバってどうやるんですかね?よくぁからんまま、見切り発車でやってみる


・こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。 音楽。それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、怒りや悲しみでもあります。そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありま・..
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのCDジャケット!」

ということで、CDジャケなんですが、俺の場合はこれ


im20omote2.jpg









これ

え?お前自身?という感じですが、これ
中身補正もでかいけど、というか初見のインプレッションが最悪だったけど、中身が恐ろしいほど良くて、だんだんこのジャケもアリになってきたという経緯を持つ

殺人ヨットスクールのDJ C-TYPEが作るハードコアミックスアルバム『INOUE MADNESS 20』であります
そしてついでに俺はこのサークルの良さも語らねばなるまい!



そもそも、このサークルを知ったのは、その昔同人ゲームを漁っていた頃に遡る
昔僕はあんな薄っぺらい同人誌なんかより、市販のPCゲームより安価で買える同人ゲームを探してたんですね。まぁ大抵一回やったら飽きてしまうのですが、まぁそれはまたいつか話すとして
でもってADVとかも漁ってたの、懐かしいのぅ『天に高く、地に深く』とか…(どーでもいい話がダラダラ続いたので天と地の選択シーンから進んでませんが)あ
で、その中で特にPVで目を引いたのが『自虐の詩 Another Birthday』って作品だった
中身については………あんま触れないでおこう。いや、なかなか良かったんだけどさ、良かったんだけど…オチが…ってこれはあちこちで言われてるみたいですが、まぁいい、今回の記事は決して同人ADVをこき下ろす為の記事では無いのだ

で、これのPVで使われていた曲がその『殺人ヨットスクール』だったわけね


でけぇ
聞いた時、僕はビックリしたわ。こんな低重音でこんな速いビートは可能なのかと
こう言ってはなんだが、僕にとって世に出てる音楽は基本的に「遅い」と思ってるのね。だから歌う時も大体ワンテンポ速くなっちゃう。だからこんな風に膨大な音楽情報を一気に畳みかけてくるのにカルチャーショックを味わったのよ

そしてまぁ、ゲームの方は捨て置いて、早速「殺人ヨットスクール」を調べ始めたのよ
が、公式サイト見て愕然とする。この人等はガチなハードコア出身だったのだ!要は先述通り、ジャケがキモイのばかりだったから一気に買う気が失せてしまった
このきもいジャケ絵を我慢しなければ、この低重音は味わえないのか…………と二年ほどコミケのサークル前を素通りしました
あと、サークル卓は見物だ。最早別次元だから。マジ狭いスペースを有効活用、夏コミは是非二日目に脚を伸ばそう

と言うことでついに買ったのが去年の冬コミ。もうジャケがキモイとか夜起きれない!とかそう言うレベルじゃなくなって、もう我慢できない!と言う感じで最早衝動的に買いました

結論から言えば、それは間違いではなかった!勇気の勝利の瞬間であった

ちなみに中身は60分ほどで、特にタイトルも無ければトラックも分けておらず、ひたすらグルービーな音楽をごちゃ混ぜにぶち込んであるなんとも漢らしい仕様である。

聞いてるとマジ耳から入って脳がレイプされます。あ、ゴメン、間違えた。射精したから和姦だわ

オススメは…………どんな人対象だこれ?アニソンでも遅いと感じる人向け?
ちなみに友人には一通り聞かせたが、みんな「うるさいだけでどんな音楽なのかよくわからん」とイヤホンを突き返された ファック!
でもまぁ、仕方がない気がする


ふぅ…長くなってしまった……

ちなみにこの後は「DJ SHARPNEL」や「Diverse System」が控えているが、ぶっちゃけもうみんな読んでないと思うので各々で聴いて頂きたい

まさか乳首でイクとは思わなかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]