忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの質問がアチコチに飛び火してるみたい
某トラバみたいに広域をカバーするつもりは無かったのだが、こうして答えてくれるのはホントありがたい事です。具体的に言うと何時頃サイト覗きに行けばいいのかわかる所が

というか明らかにこのブログ見てというよりえーちかさんやらTTOさんとかがやってるのを見て間接的に来て答えてくれる人が多いのだろう、という事で更に細分化、広域化が懸念されるのでお礼をカバーしきれなかったらごめんなさい
とりあえず今はアクセス解析で拾えた分を拾ってる感じなので、とりあえず回答してくれたらリンク貼ったりこの場末のブログにリンク付きコメント(カミソリとか)をつけてくれればお礼参りに行きます

という事で今回新しくリンク増えたわけですが

どうしてもか

どうしてもかさんも俺好みの絵を書く人です
っていうか皆さん良い絵を書きますね……なんかよくわからんが、みんな俺のツボつく絵調だわぁ
あと、改めてえーちかさんの人気ぶりを知ったり
流石datブログ四天王と噂されるだけはあるという事か(あと二人ほど足りないけど)
こんな人気だと、ねんぷち作ってる俺はだんだん僭越に思えてきた。こりゃパンツが無理とか言ってられないのかもしれんと言うか、やっぱWF参加して改造キットを複製して売れば良かったとかは考えてませんよ!?
ねんぷちの版権ってどこに申請すればいいんだろうとか、とりあえずスクラッチで作った部分だけ複製してねんぷちそのまま使ってる部分はぶったぎって複製してあとは自分でねんぷち切ったり貼ったりしてmyえーちかさんを作って下さいとか、パンツのバリエーションがすごいことになりそうとか、ラベルと説明書はえーちかさん騙くらかして書かせてイベントでコッソリ売ろうとか、儲けた分は「赤字ですよ~」とか言ってごまかそうとか

考えてませんよ

ところでえーちかさん、そろそろ普通の等身のフィギュア欲しくないですか?それなら版権がらk……………

取り乱しました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそよろしくお願いします
以前より模型裏のスレで見かけて気になっていたものでつい…

ところでえーちかさんって普通だと何頭身なんでしょうか…?
「」 2009/07/17(Fri)20:30:22 編集
無題
やっちゃえ☆

ちなみに頭身はドロッセルお嬢ぐらい
いつもてきとーに描いてるけど
栄近 2009/07/17(Fri)21:11:42 編集
無題
>こちらこそよろしくお願いします
どうしてもかさんですか?いえいえ、こんなふきだまりで良ければ是非ともよろしくおねがいします
>やっちゃえ☆
無茶をおっしゃる!
少し前までは夢見てましたが、僕の腕前ではちょっち無理っぽいです…
管理人 2009/07/17(Fri)23:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]