忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析覗いてたら、なんか2chからのアクセスがあったのね
また以前のサイトみたいに「痛いサイト集」みたいな奴にアクセス貼られたのか!?それとも何か不味い事言ったのか!?とおもい戦々恐々としながらアクセス辿ってみると、なんかケイブがどーのこーのの話だったのね
で、以前のケイブ祭の記事へのリンクが張られてた
あと、URLと一緒に添えてあったレスが

「シューティングファンにも見放されつつある軽侮」

…………いやいやいやいや!?見放してないよ!?むしろ大好きだよ!!
そもそも俺みたいなヘタレクズロックシューターがSTGファンと名乗っていいのかすら解らんが

でもまぁ、デスマ2は少し無い

 

WFの準備をする
0ac2eaee.jpg




 


今日の発表会は大成功!かどうかは解らんが少なくとも失敗ではなかったようでしっかりと合格貰いました
しかし来週もまだまだ忙しくなりそうだが、とりあえずトドメを刺されると思った今日の発表でまさかむしろ元気を貰うとは思わなかったわい

今回のWFは幕張なわけなんだけど、カタログにあった専務の言葉で「今回18禁エリアを儲けたのは千葉県だからじゃなくて規模が大きくなったから未成年者の事も踏まえてデスヨー」というのはみんな詭弁だと思ってるみたい………今日モデグラ欲しさに模型屋行った時に来てた客の一人が言ってた
あと、店長にはしつこいぐらいMGエクシアを薦められた
俺かてほしーわ!けどMGに手を出したら部屋が狭くなるからだめなのよ………しかしMGはホント凄いな………新世紀バンダイは本当に凄い。はたして裏側ではいかなる事情があるかは知らないが

と言うことで条例がうるさそうなので徹夜組とかは出ないのかな?どっちにしろ俺には関係のない話だが

013eb979.jpg




 


思ったよりコンパクトに収まった
ついでに幕張観光でもしてきます。さて、ラーメン屋調べなきゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おみやげかってきてー
栄近 2009/07/26(Sun)00:48:44 編集
無題
いいですよー
何がいいですか?
(とりあえず何言われても買えなかったの一点張りで適当になんか買ってこよう)
管理人 2009/07/26(Sun)01:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]