忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※調子扱いて書いた「今週の大正野球娘」は一週目にして落ちきりとなりました
 楽しみにしていた方は申し訳ございません(誰も楽しみにしてないし…)


SA3B0012.JPG







買ってきた


SA3B0013.JPG


 

 

おぉ、ホントに参加するんでね!(失礼すぎるだろ!)

いよいよわんへすに向けてテンションあげてくわぁ
今回幕張メッセに行くのは初めてだから色々心配だ。ビックサイトと色々違うらしい
特に僕にとって一番致命的と言えるのはトイレの問題
ビックサイトにはホント各所にトイレがあるから全く問題無かった
コミケの時はわざわざゆりかもめ使って遠くに行った方がよっぽど早いけど、わんへすでは西館から橋へ列が伸びるからトイレがすぐ近くだったし、そもそも参加人数がダンチ過ぎるから安心できたが、メッセではそうもいかないという……
そもそもコンビニすら怪しいって……マジですか

とりあえず今回は死ぬ気で行かないとヤバいところが
しかも今回が最終販売らしいので気合いを入れねば……ほどほどにね

あんましお金無いので抑えたいなぁというところではあるが、ボークスのプラキット『破裂の人形』を発売日発表まで予約を控えていたらもう予約が終わってしまった!というショックから、なにしでかすかわからない!
あと、アレ欲しいなぁ。ドラえもんの顔がぱっくり開いて象になるやついくらだっけあれ

っていうか実はこんな呑気なことばかり言ってる場合じゃねーんだぜチックショー!
研究室が忙しい
今日ホントは以前イベントで買ったキットを何か手を付ける気だったけど、この先の事を考えて断念……どうなるんだ俺

ホントは今日色々発表しようと思ったけど肩が凝りすぎて駄目だ、死ぬ
しかしなぁーーー、うーーーーーーん…………これでアンサーなのかは俺には解りかねる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントに参加するわよ! いよいよ目前だから緊張してきた
千葉在住の自分としてはメッセは目と鼻の先なので超ありがたい
2,30分で行けるぜー ヒャッホーウ
そういえば近くにコンビニとかぜんぜん無かった気がする
barzam 2009/07/18(Sat)01:47:26 編集
無題
コンビニは駅前にすらなかったと記憶しています
自販機や売店は会場に設置されていますが、水分補給面で不安があるようでしたら水筒やペットボトルを持参した方がよいかとー
たかなし 2009/07/18(Sat)02:07:35 編集
無題
>2,30分で行けるぜー ヒャッホーウ
泊めて下さい!いえ、かなり本気の冗談です
応援してます!ゼノクラシア見てないんですが………
会場で熱い視線を投げかける豚が居たら、それは多分僕です(心の中で死ねと思っててください)
>コンビニは駅前にすらなかったと記憶しています
グヒャー!噂は本当でしたか……まぁどーせ並んだら後はどっかでぶらぶらしてる質なんで
一番恐いのは尿ですよ尿、まだ尿ペットに至るほどの覚悟はないですよぼくぁ
管理人 2009/07/18(Sat)23:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]