忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、僕は海浜幕張の目の前にある漫画喫茶でグースカ眠った後、ここにシャワー室がないと気づいてボーゼンとしながら華麗に優雅にエレガントにこの記事を書いてます
こんばんわ、ジャンクフードまみれの生活でそろそろ死にそうなKANRININです

今日は午後くらいから幕張入り。とりあえずメッセ付近の土地勘がわからんので練り歩く。特に入り口がよくわからんと思っていたが、これ裏口からの入場になるのね
ということで行ってみたが、こんなおぼこみたいな入場口で大丈夫なんか。そして列がどう伸びるのか見当がつかない
どーせWF実行委員のことだからまーた一列に並ばせるつもりなんだろうが、ビックサイトみたいに上手くいくのだろうか?
コンビニは話しに聞くよりはるかにあった。ここが早朝どう営業してるのかはわからんが、多分まぁ営業してるだろう
トイレもグーグルマップで検索したが一応ある。けどビックサイトほどじゃない。こりゃ電車でどっかいくほうが賢明かな


散策が終わったらやろうと思っていたことがあった
そう、それはまーた「ヱヴァンゲリヲン:破」を見ることである
なんで幕張まで来てみるっちゅーねん、という感じだが、昨夜の再放送見てたらこうムラムラと。むしろぽかぽかと
やっぱ面白いなこんちくしょー。現代では機材も技術も発達したので、ニートとかがTVアニメレベルの出来のアニメーションを個人で作れるほどの時代になった。そして技術は飽和し、今後これ以上の物はできないとすら思ってた。そんな思い込みを新劇場版は見事に粉砕してくれました。
アニメはどこまでも進化する。時代は天井を知らず、ただ進むだけだというのに、まるでそれを見飽きた光景ばかりだと思っていた。進化しなかった俺らだったんだろう。
新劇場版を見ると、そんな事を思い知らされます
あと、今後の期待とかは前回書いたのでもう書かないです


あと近くにSEGAのお店があったので覗いてみれば案の定ボーダーブレイクのロケテをやっておりました
しかも秋葉原より待ち人数が少ない
や…やるっきゃねぇ…ということで早速やってきました
結論
俺には合わない!
でもそろそろお金を使い込めるようなゲームをやりたいのよね。あんまし凝り性じゃないので、故に欲しいんですよ
ということで期待してるのですが、FPSはやっぱ苦手だなコンチクショー!
でも一応しばらくはやる。バイト先にも入荷するみたいだし
しかし秋頃入荷とは聞いていたが、大丈夫なのかな?

さて、CANNANを見ようと思ったがこっちでは当然テレ玉が映らないということにいまさら気づいたぞ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]