忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどいろプチが発売延期だとぉおおおおおお!!!近日サンクスに通っていた俺は一体…
こんにちは、今日は早めの更新、管理人です
とりあえず9時間ほど寝て頭痛も治まり、明日からなんとかなりそうです。明らかに足りないけど、もうどーでも良くなった
ということで毎度の恒例のレビューを。面倒なのでCLANNAD、ガンダム00、電王丸ごとやってしまおう


CLANNAD <姉と妹の創立者祭>
最初からすっ飛ばしてた回。まさかいたるまで出してくるとは…京アニ、やりすぎです。しかしもっとやるのが京アニ
創立者祭なんて原作になかったようなイベントが発生。どうやら文化祭とはまた違うみたい。どんなスパンでイベントやってんだよ、ここはホントに進学校か?という気もするけど、まだ最後まで見てないので何とも言えない
おまけに風子親衛隊とか、そんなに白石に仕事をやりたいかぁー!
でも、今後のことを考えると、もう胃が痛くなる
だってどんどん風子の知り合いが増えていくけど、こいつらみんな…うわぁああああああ!胃が痛い胃が痛い!!
創立者祭にはなんと可奈子が登場。見たとき「可奈子!?」と思ったけど、まさか単に似せただけのモブさ、京アニの単なるファンサービスさ。とか思ってたら声はしっかりはるちんだった。タンヤオ!
もう京アニは智代シナリオと智代アフターをOVAにして出すが良いよ。俺しか買わないだろうが
そして風子と公子が出会ってしまう。しかし公子に風子の姿は映らなかった
来週で風子シナリオは終了なのかしら?だとしたら、来週はどん底と涙腺決壊が同時に来てしまうな

ガンダム00 <セブンソード>
ようやくHCM-proに付いてた装備も出てきて戦力も整ってきたSBに次なる戦場はAEU。現在のEUをモデルとしているだけあって、大国中最も足並みの揃わない国というのが良く解る回でもあった。なによりエースがアレで、頼りの綱が戦争屋って…うーん。やばいね
SBの各々キャラも少しずつ性格が出てきたのでようやくガチャとか回せそう。やっぱりグッズを買うにはキャラありきだからね、何の話をしているんだ俺は
コーラサワーさんが酷すぎる…。すっかりジェリド、オレンジに並ぶやられキャラだけど、今回はやばいほど酷すぎた。初登場時も酷かったけど、それ以上に酷かった。今後も他のガンダムと戦ってやっぱり酷い扱いを受けるのかしら?頑張れ!まじ頑張れ!
ヒロシ登場。しかも刹那と繋がりが有るみたい。っていうかなんかガンダムと対等に戦ってるんですけど…刹那の動揺からだよね?じゃないとSBはこの戦争で生き残ることすら出来なくなっちゃうよ!?

仮面ライダー電王 <チェンジ!イマジン・ワールド!>
毎度毎度テレ番とのサブタイの乖離が酷いです。別におもしろいけど
やっべ!優斗どうなるん?!と思ってたけど実はなんともありませんでしたー、という感じ。けどそれはゼロノスの持っている機能らしいので、まぁいいかなと。そうか、カードでの消費にデメリットを埋めるための機能とも思えなくはない。一応電王より以前からあったベルトみたいだし、やっぱりいろいろ不完全なのかも
電王サイドは相変わらずホンワカ担当。優斗の状況を顧みないで笑っちゃう…でも、やっぱりどこか心に風穴が…
イマジンの飛ぶ時間に桜井さんが居るのが多いのは桜井さんを狙ってたからなのね。しかし桜井さんも依然謎が多いな
久々のクライマックス。ライナーよりもクライマックスの方が好みの俺に良し。しかし戦い方はホーム一滅茶苦茶だぁ!だがそれが良い
ゼロノス赤くなる。
ゼロノスが今まで使っていたのは未来の桜井優斗の記憶。いよいよ足りずに、過去の優斗の記憶まで使い始める。もうホントマジ勘弁して下さい。変身するシーンでほろりと来てしまった…。しかしそれ以上に、守りたいものは大きい。
っていうかデネブはどうやってあの姿になったのだろうか。そりゃ自分でもビックリだわ
そしてころころ変わるねーさん。ついに過去の優斗の事まで記憶の浸食が進み…
しかし特異点は辛いなぁ


自分の話
最近ガチでいろいろ忙しくて死にたくなるような日々を送っており、いよいよブログの更新も危ぶまれる身になってきた
おかげでブログが酷いこと酷いこと。以前やってたサイトから得た教訓を悉く破ってるにゃー。単なる痛いブログになる前にいろいろやらなければ…
夜、生きてたらまた更新できるかもー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; samuk HOME 寝ず勉 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]