忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
皆さんは黄色こと『笹森花梨』はお好きですか?
ええそうです、あのToHeart2に出てきたミステリっ子です
…そうですか、いえ、何となくそうだろうなとは思っていました
 
僕?僕ですか
そうですえ、僕は
 
大っ嫌いです
 
こんばんわなんよ、いらない管理人なんよ!
 
 
ということで自分は黄色があまり好きではないんよ。さっき大っ嫌いって言ってたけど
何というかうざかった、この上なくうざかった。あと横繋がりがほとんど無いのが気になった。具体的に言うと、友達が居ない
このみやたまねぇとかはいわずがなも、瑠璃には珊瑚がいるし、るー子には奈々子がいるし(たしか)、俺の嫁には糖尿娘が付いてるし、俺の娘には糖尿娘がついてるし、いらない生徒会長にはもっといらないピンクのロリがいるし
黄色、やばいぞ黄色!
浮いてる、浮いてるよ黄色!
ルー子も良い感じに電波入ってるくせに全然オッケーなのになんだこれ
 
とにかくハルヒ並の強引さでぐいぐいタカちゃんを引っ張る、といえば聞こえは良いが最早ぶん回してます、ジャイアントスィングです
とにかくガンガン人に突っ込んでくるくせにやけに繊細だったり、非常に扱いづらいキャラだった
事件が起こって「ミステリ研が無くなってしまうんよ!」という時はもういっそ晴れ晴れとしたね!いやっほぅ!これで解放されるんだ!って
けど、何を血迷ったのか、タカちゃんてばそんな黄色にときめいちゃって「しょーがねーなー」を発動(『奴』程ではないが)、ミステリ研崩壊の危機を救う
こんなわがまま自己中ジャイアン女のどこに惚れる要素があるんだろうか…まったくもって謎の錦鯉である  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




ということで黄色を書いてみたり
拙いながらも色付ける気だったけどー時間が上手く取れませんでしたー、AHAHAHAHA
死ねばいいのに
そういえば黄色の髪に付いてる、というかむしろ本体は一体なんのマークなんだろ?ハロウィン?なんだ、年中10/31なのか?
でもそんなの関係ねぇ!
 
 
けどウザイウザイ言ってる割には最近それがむしろ黄色の良いところになってる気がするんよ
「頭のおかしい人はみんなそう言うんよ」
 
 
ねー、そんなことよりCLANNADはー?
ねー
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]