忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA330049.jpg







…………………
開いた口が塞がりません
こんばんわ、管理人です。焼いたのは団子じゃないよ。だんごっだんごっだんごっだんごっ

ということで友人から貰ったスカルピーを使ってなんか作ろう、ということでわざわざ美少女フィギュアDVD買ってまで結局作ったのがオリーゼという
というのも、海洋堂のモネラマグネットが思った以上に小さい事が判明したので、ならこの程度自分で作ってやらぁ!ということで作ってみたり
一見強烈なまでに簡単そうですが、その通りです。けど結構あちこち作り込んでたので、最早愛着すら湧いていたのでこのショックは隠し切れません
スカルピー固めてたのに、自分が固まるという
これを見たらショックでしばらくレンジの前から動けなかった
こんなたいしたこと無いものでも、これは酷い…俺のオリーゼ…
ということでみなみけ終わったら修復作業でもーと思ったけどこの軽く凹んでる状況で出来るのかしら?果たして疑問である

…あのーところで
レンジのあるキッチンが明らかに変な臭いで充満しているのですが、これなんすかね、やばいっすかね

しかしこの調子で、いつになったら肝心の美少女フィギュアにまでたどり着けるのでしょうか?


後もう一つ、どーでも良い自己嫌悪に陥ったりしてます
というのも、ブログにいちいち写真を載っけてるところとか
なんとうかまぁ、猫の死体をサイトで晒してる根性と同じような気が…


拍手おへんじー
>リンクさせてもらったんぬ
ありがとうなんぬ
うちもリンク付けた方がいいんよなぁ…どうやるんだ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オリーゼじゃなくてオリゼーだと思うんぬ
あえて変えてるというんなら余計なお世話だからあやまるんぬ
「」 2007/11/26(Mon)06:41:01 編集
無題
>オリーゼじゃなくてオリゼー
まじか、まじだ
素で間違ってたよ、しかもそれでスレ立てちゃった…ありがとう「」っしー
管理人 2007/11/26(Mon)13:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]