忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA330042.jpg







今日買ったものども
給料も入ってうっはうはの管理人は馬鹿だからバイト終わってから秋葉に行ってきたりしてます。こんばんわ、頭が痛いです、休みをくれ


ということで巨大ルナマリア
バイト先で箱絵を見たとき「え?がっかり?」と思いました
けどそんなことはなかったぜ!

組み立て前 nice boat!

SA330043.jpg

 







組み立ててみた

SA330044.jpg












でけー、まじでけー
足の付け根の分割線は思ったより目立たない、けど箱絵の分割無しを見るとそっちの方が良いなぁ…と思ってしまう…その場合どう機内に置けと、ビックソフビかよと


かおー
SA330045.jpg










前回のカガリが少しガッカリだったけど、これはめっちゃくぁいい
ホントはもう片方も欲しかったけど、ルナ何体もいらねぇというのと、こんな風に表情ありの方が好きなのでこっちの方だけ購入。うん、今回はばら売りの買ってきたんよ

けつー

SA330046.jpg










しかし結構こざっぱりとしてるな、グラデがないせいか?もしくはバックパックのディティール不足?しかしケツは前回のカガリと良い勝負。バンプレはケツに何か思うところがあるのでしょうか?いいぞ、もっとやるんだ

ちちー

SA330047.jpg










でけぇえええええええ!!おもわず「挟んでくれ!」と言いたくなるような乳だ…良い乳だ…

ということででかいプライズルナマリアでした。
普段のプライズより1.5倍程でかいくせに上々出来。今年のバンダイは最後の詰めまで鬼でした。なんだ今年は、やばいぞ、すごいぞバンプレ。相変わらず塗料はべったり気味ですが、けどそんなの関係ねぇ!
ただ、惜しむらくは、これがノーマルスーツということか…いや、別にやましいことはないですよ、ただもうちょっとおっぱいを強調した服や、スカートで下からのぞき込んだりとか、そんな事じゃないですよ

昨今のプライズフィギュアの出来はやばいな、セガの鉄道娘のゲットしておくかな…どこの会社も何考えてるんだか…ありがとうございます
ところで以前から気になってたんだけど、バンプレや鉄道娘(TOMY)とかは原型氏の名前を何故出さないのだろうか?
SEGAは以前出してなかったけど、名前出すようになって出来が鬼のように上がってきた。そして大体が、というかほとんど外注であることが判明したが
ということはバンダイとかは原型氏が社内の人なのかな?いや、あたりまえっちゃあたりまえか


waveの美少女フィギュア製作DVDを買ってきた
友人からカッチカッチに固まったスカルピーを貰ったのでフィギュアでも作ろうかと思い購入。けど現時点でまだ何も見てない
この梓零ってひと、今度SEGAでRIOのフィギュア出す人だ。アクティブな人だなぁ
しかし果たして自分がどこまで出来るのかは不明。俺みたいな小僧はガンプラに墨入れしてつや消し程度でうっとりしてるのが適任なんだけどね



SA330048.jpg

 







俺の中では2つで1000円
秋葉のUFOキャッチャーは鬼だ。うちのゲーセンなんて無造作に置いてるっつーの。片田舎と都内のゲーセン比べてどうする
しかしオリーゼも彦にゃんもかわえぇ…ハァハァ…


jojo theBOOKはまだ読み始めたばかり。果たしてどうなるのかとても楽しみじゃー!


明日バイト行けばようやく休み。けど、生きて帰れるかは、知らん
とっとと漫画でもうpしたいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 焼成日記 HOME 無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]