忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の名前はブログ神ブログ子だぁ!
こんばんわ、一日中PCの前に座りっぱなしで体が軋んでいる管理人です
今日は劇場版トリック2がやってた…すげー笑えて幸せだ…よろしく、ねっ!
リアルで「うにゃああああ!!」とか「はにゃああああああ!!」とか言って可愛いのは仲間由紀恵だけですな。すげー高スペックだ
っていうか続編は結局…スタッフは男はつらいよばりの展開を妄想していたと言うが…今でも根強い人気があるし、是非ともマンネリ化するまでやっていただきたい
っていうかスシ王子劇場版も楽しみやで。お前なんか!(よっ!スシ王子!)にぎってやるっ!!


ネタがない日はアクセス解析で誤魔化せって師匠が言ってた!
9f43629f.jpg




…なんだこの検索ワード
相変わらず『ヴァーチェ』で来てる方々が多くて申し訳ない…今度はもっとしっかりしたもの作ります…
しかし目に付くのは『乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにいられない』
この人は何を考えてこんな長文で検索してしまったのだろうか?そして何故うちのブログは一番上に出てくるのだろうか?正直迷惑だGoogleさん!
しかし現在定期的に来られる方やお気に入りに登録してる人なぞ微塵も居ないようなので、それはそれでむしろ安心だけど、カウンターはブログのステータスということを考えると、ちょっと複雑ですな
まぁ自分ですらお気に入りに入れてないんだけどね!AHAHAHAHAHAHA!!!


ということで最早マンネリ化してるレビューでも


CLANNAD <星形の気持ち>
風子、公子に認識されず。風子の崩壊が始まる
クライマックスへの布石を敷く回という感じだった、風子は徐々に人から忘れ去られていき、朋也は出来る限るの奔走を始めるが
しかし風子マスターになるの早いな!もっとこう、艱難辛苦が合った気もしたが…まぁいいけど
だんごvsヒトデのあまりにも低次元っぷりに吹く。なんだこいつら
来週はついにクライマックス。俺はどうなってしまうんだ…風子シナリオの自分なりの良さ談義は来週だな。痛いだけだからやめておけ。㌧


ガンダム00 <報われぬ魂>
ヒロシに感情むき出しにするせっちゃんは調子扱きすぎてティエリアからビンタを喰らう
ヒロシは昔一体何をしてたんだ?神?宗教?
謎や布石やキャラの浮き彫りは徐々にしているが、相変わらず本編が始まらない感じだ。謎と布石ばかりが増えていく
でもせっちゃん、ガンダムの性能に助けられてる感は確かにする。ガンダムじゃなければとっくに死んでるな。中尉といい乙女座といいヒロシといい、せっちゃんに実質上勝ってるとも言えなくもない、かも。
テロが始まる
ロックオンさんはテロが憎いらしいけど、それはティエリアねーさんの言うとおり詭弁かも。もしくはアスペルガー。殺す人が違えば罪が違うという事は無いということも解らなくはないが、軍人と民間人ではそもそもいろいろ都合が…うーむ。いつから戦争で民間人が死ぬようになったんだっけ?
しかしリュミーンは結構怖いことをさらっと言うな

仮面ライダー電王 <トラブル飴>
デネブが痛々しい過ぎる…
でも、そりゃ確かにショックだよなぁ。カイがやったことは確かに効果があったのかも、良ちゃんはああ言ってたけどさ
優斗達はゼロライナーに住んでるんじゃないのか…単なるホームレスじゃないか…風邪引くぞ
デネブが勝手に作ったガールフレンド、二人の思いが見事に食い違ってる。デネブとしては、単に友達を作らせて上げたいだけだったんだろうなぁ…変なフラグの臭いがします。悲哀な意味で
マシンデンバード、落ちちゃったけどどーすんだろ…まさかこのせいで「デンライナーが操縦できない!」って事は…


何というか、レビューをまとめちゃってるけどちょっと失敗かもとか思い始める
なにせ三つも書くし、何より二つは放送日が違うもんだから微妙に印象とか薄くなってる。でもって電王も文量を合わせようと思うもんだから…うーん、でもこんなレビューで一日使うのもアホらしい…


結局ファンドは未使用
あんだけなにか作ろうと思っていたのに、いざとなると何も浮かばん。自分のもてる時間と、持っている技術を上手く兼ね合わせたいのだが、これがなかなか…家族の目もあるしね
しばらくはイラストとかでも書くしかないわー
今日はみなみけ見て寝よう、明日はバイトだしー
こうして今日も不毛なブログは終演を迎える…よろしく、ね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 無題 HOME 黄色入らない子 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]