忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固まったので張り付けてみたSANY0006-2.jpg











うーん…
髪が黄色いし目が青いから黄色に見えるだけなのかだんだん分からなくなってき
たんよ
とりあえずこれをあと数枚作って貼りつけていくしかないんよ
あと本体マジきたねぇ

リオのリペはまだサーフェイサー吹いただけ
しかし学校ももう少しで始まるから、いい加減いろいろ完成させにゃ
MS少女企画とかどうしたの?って感じで

だがしかし久々のレビューを載せる



CLANNAD <学園祭へ向けて>
いよいよ学園祭も間近に迫り、準備も佳境を迎える演劇部。実は渚はまともに演
劇を見たことがない等、恐ろしいカミングアウトもありながら準備は進んでいく

それに平行して、秋生と朋也は渚の言う物語探しをするが、相変わらず不作ばか
り。
ようやく学園祭前日になり、全てが整って、それは起きた。


凄い久しぶりのレビューはなんと最終回一歩手前だという。
しかしCLANNADはクライマックスへ向けちゃくちゃくと進んでいく、ホントマジ面
白い
構成はあのAIRを12話でまとめた頃に比べるとよくもわるくも遅いですが、最近の
は文句なく面白いです

正直言って最早語ることなぞ無い!全ては来週ぶつけてやる!
ただ、今現在言えるのは、俺は完膚なまきなまでに大号泣するという事だ!
ヤバッ、既に涙ぐんできた…

アフターはいつやるんだろうねー

ガンダム00 <時間を止めて>
トランザムという新たなる切札を手に入れた安堵も束の間、それはGNドライブを
しばらく沈静化させてしまう諸刃の剣でもあった。
トレミーへの帰還を急ぐ刹那達であったが、その間にガンダム掃討作戦は発動さ
れる。
キュリオスとヴァーチェのたった二機ながらも、新武装とトランザムでなんとか
拮抗に持ち込んだかに見えたが、数には敵わず少しずつ追い詰められていく。
それを見かねたロックオンは、傷付いた体をおして出撃するが、そこで合間見え
たのはスローネツヴァイに乗ったサーシェスだった。

近頃最も語るのが辛いアニメ
なんだが良いペースで人が死にすぎです。まさかこのペースに姫様とかまで巻き
込まれないかと心配です

今回最も辛かったのは、なんと言ってもロックオンの死
始まった頃から死亡フラグだったけど、まさかマジ死ぬとは思っていませんでし
た…サヨナラロックオンさん…
マイスターの中でも年長者で人をたしなめたりするのが上手だったくせに、いざ
自分の事になると感情的になる。彼の死はその性格そのものが原因だったのかも
知れません
でも、二期で仮面を付けて登場するのは勘弁してください


コラサワさんはもうダメだ
もうすっかりギャグ要員。くやしい…でも…笑っちゃう…!
けど少佐が死んだりしたら泣いちゃいそうでそれが怖いな。そしてついでに死亡
フラグまで立ちそうだ

来週はアレハンドロコーナーがMAっぽいの乗ってたけど、あれがどうなるのかね
アムロが初代にして強力なNT能力で皆をバッタバッタなぎ倒していくのかね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]