忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SANY0012.jpg





















746edb67.jpeg








きたー!
金払ってから既に一ヶ月過ぎ、そろそろ苦情の電話を入れようと、でもってなん
て苦情言ったらいいか考えてる間によーやく来たよ『電撃h&p』
電撃祭の日にバイトがあったもんだから行けなくて血ヘド吐きそうになったけど
、その後通販で扱ってくれる事が発覚
嬉々として応募したはいいけど、待てど待てど来る気配が無い…
っていうかメディアワークスなんて流通関係で最悪の定評があったのを思い出し
、「こうなったらオークションで買ったらぁ!」と思ったものの、あまりの値上が
りっぷりにへこんで、泣き付くしか無い状況でしたが、まぁこの程度の遅延なら
想定の範囲内かと
っていうか応募締め切りが2月10日だったっけ?それを考えればまぁ早い方かと。
しかし金払わせて来るのが一ヶ月以上とかってのも…えぇい!そんな事はどうでも
いい!

一応裏側も
SANY0009.jpg

 






横にあるのは通販特典の栞。紙だと思ってたらちゃんとプラ板だった
まぁ使わないしいらないけど


とりあえずざっと読んで見たよ!でも知ってるのはわっちとキノとドクロちゃんと
ブギーしかねぇ!でも、皆さんいい感じに頭膿んでて面白かったよ
っていうかキノは学園仕様の文じゃねぇか!


eedc19c1.jpeg










終りそうに無いブギー。やっぱそんじょそこらのラノベより面白いけど、もうこ
の最終回でいいわ


これを期に載ってるやつだけでも読んでみようかなぁ…ってはぁ!?まさかこれは
こんな風に思わせる為の広告…!?

んなわきゃない

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< たけなか ロリ HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]