忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

daa032e6.jpg







全国のチョコを貰えないクズ共こんばんわ
クズの筆頭、管理人です
いや、むしろみんなのクズ?
いやいや、っていうかね、なんでチョコぐらいで妬まなきゃならないのか自分では不思議で仕方がない。チョコ美味いじゃん、普通に食わせてくれよ
なんでコンビニでチョコ買おうと思ったらもう無かったり!そして店員に「チョコ無いのー?」って聞いたら「ププッ、こいつチョコ自分で買ってやんの。超雑魚い」とか思われなきゃならんのかっつーの
そんな俺はUFOキャッチャーで普通の板チョコの5倍サイズのジャンボチョコを取ってきましたが
あははは!うめー!チョコうめー!

というかね、なんでチョコ貰えないくらいで人権奪われたり、人から嘲笑されにゃならんのか
こりゃもうジェンダーフリー問題で繊細過ぎる活動をしている方々の如く、「チョコ貰えないからって馬鹿にされました。訴えてやる!!」と言うくらいの勢いがなきゃいけないね それを人は負け犬の遠吠えという
せんせー、誰かがまた僕を馬鹿にしました。死刑にして下さい

…虚しすぎる…
何もかもが不毛すぎていっそ泣けてくる…
ぶっちゃけバレンタインでチョコ貰えないとかもう単なる条件反射というか、体の良いネタというかね
所謂「チョコ食い過ぎると鼻血出る」みたいなのと一緒というのはわかってるが、まーだ二十歳過ぎてこんな事やってるのが自分のガキの証かコンチクショー!
というかチョコなんぞいらん!愛をくれ愛を!
愛はいいぞぉ。甘い癖に食べ過ぎても太らないし、虫歯にもならない。チョコより何千倍も良いものじゃないか…


で、先の漫画は書いたのがもう1年も前になるもの
以前友人に「バレンタインネタで漫画書け」と言われて「一週間で書けるかボケ」と返したところ「死ね!グズ!」と言われたけど、実はこっそり書いてて
当日になって「べ、別にアンタのために書いたんじゃないんだからね!」とメッセで送信したところ「え?もう別の奴に頼んじゃったからいらね」といわれ倉庫奥深くに眠っていたもの
当時は四コマの横っちょにでかでかとキャラ書くのが流行だった
と言うのも
「原稿用紙一枚まるまるはでかずぎる。かと言って4コマは小さすぎる…じゃあ一緒に合わせ技一本ならイナフじゃね?」と言うイナフどころか瑕疵だらけじゃねーか!!
今見るとでかいなごみが酷すぎる…当時から気付いていながらも気付かないふりをしていたが…もうマジモザイクかけてから晒してしまおうかと言うくらいに…


…というかうpらなければよくね?

…もう遅いか…
というかもう今日絶対うpろうともう半年くらい前から決めてたのは内緒だ!
だったら新作用意しとけ!
しかしまぁ、こんな風に昔のを見ると一応は成長しているのかと…いや、五十歩百歩だな…

明日は友人とらっきょ第3話を見てきます。あと、カラオケ
もう死ぬまで歌ってやる!というか歌いながら死んでやる!死んでやる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]