忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくバイト休みなのにわざわざ金使いに行っても1000円も使わないとかね

最近KONAMIが熱い
KONAMIはいつでも熱いさ
でも個人的にも熱い

今更スカイガールズとか見たり
なんじゃこりゃ、おもしれー
シリアスだけどどこが牧歌的、この温度は、ある意味ターンAガンダムに繋がるも
のがある。気がするだけ
進行スピードも悪くないし、ちゃんといろんな考証もしてあるのでとても良い。
でもモーションスリットだけは認めねー。だがこれが良い。実に良い、もっとや
れ。
ところでホメロスって誰?

今のところ、ようやくみなもちゃんが出てきた程度しか進んでなかったりするが
。みなもちゃん可愛い!
っていうか男のキャラデザ黒星紅白じゃねーか!どっかで見たことあると思ってた
ら。良いなぁこれ、ホント良い

せっかくのコミカラズがアレか、と失望するほどに


ところで
スカガOVAってコナスタの通販でのみ扱ってるとかマジ…でもガレキ付きがまだあ
るんよなー
計16000也
うーん…いっそFreeing版待った方が潔いのかなぁ



オトメディウスはたまに連コインしたくなる
新キャラを新たに二人解禁って事でやってきた。なにこの肉天目さんで触手とか
シャドウレーザーマジウンコ。雑魚にはそれなりに有効だけど、ちょーと堅いの
とかボスになるとフォローのしようがない
ワインダー使おうぜ!という話になるが、ゴメン、マドカが手に入れちゃったんだ

南極だと特にボス戦でにっちもさっちもいかなくなるので
オプションは非常に理想的、っていうか他キャラもこれならなぁ…
まぁしばらく放置プレイだが。ハッ!この胸の高まりは!?

謎の隠れキャラ現る
全キャラ使用で出てくるキャラ
でもウォーターレーザー、使えんのか?よくわからん、単なるレーザーとどう違う
んだろう
オプションは慣れに少し要訓練。でも角度だけとはいえ、エモンより動きがつけ
られるのは嬉しい
だが放置

やっぱりマドカに落ち着く。やっぱり強キャラなのよね
ワインダーも覚えて、更に使いやすくなった


以前動画で見たDバーストごり押しをやってみた
しかしあの動画の人は凄いわ。バーストに翻弄されて、うまくバーストチャージ
も出来ないし、何より弾を避けるのがおろそかになりやすい。もっとも、俺はま
だアルティメット行って無いけどね、HAHAHAHAHAHAHAHAHA!
ハードだよこんちきしょう
ボスで詰るぜ

でも普通にやるより遥かに高得点ね。何このボムゲー。ピンクスウィートか
でもKONAMIさんいじらないで欲しいわぁ
しかしそれで死にまくって支給されるのがイラストカードじゃ意味無いぜ!経験値
も貯まらんち。
やっぱりオトメディウスは面白いのかな?とか勘違いしちゃうよね

いつになったらシングルミッション以外できますか


でもって久々にデスマ入れば瞬殺とかもうね
でもキャスパー、可愛いよキャスパー

あと、自分の店で格ゲーに乱入して勝つのは少しどうかと思った
俺マジ店にとっていらない子
そろそろ潮時なのかなぁ…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]