忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CADの試験も近いのにバイトとバイトに明け暮れています。バイト遅番3日連続と
かだと軽く生活消えます
こんばんは、眠れない夜、君のせいだよ。管理人です
この挨拶久しぶり、正直さぶい事を自覚したのでやめてただけですが
ちなみに眠れないのはぶっちゃけさっき飲んだコーヒーと、オナニーをしてない
からであります
自分にとってオナニーは理性を保つためでもあり、ドリエルがわりだったり。あ
る意味コラーゲンよりも重要な行為だったりするわけです。一生童貞でいろ


ちゃべー、オナニーとか言っちゃったよ
なるべくセレブでオシャレなブログを目指しているので、下ネタは自重してるの

ウンコや尿とかは連呼しても平気だけど、ちょっと白濁液関連になると赤面して
しまうよね。尿は連呼出来るけど、オシッコとかは言い難いみたいな


さて、なんでこんな下らない話をしてるんだろうて
最近せっかくのブログなのにレビューの名を語ったよくわからん文を上げてばか
りなのね。それってどうなのよと。お前の曜日木土日しか無いのかよと
これじゃググルさんの検索で引っ掛かる厄介なブログと変わらんじゃないのかと
、あの言葉を検索して来ちゃった人ごめんなさい


そもそもここは自分で書いたイラストやら小説とかをうpる為に作ったのよね
いや、誰も読まないだろうけど、少なくともストレス解消にはなるだろうから
けどいざ開けばこの様よ!
このままじゃいかんなぁと思いつつ「ネタが浮かばない」とか「忙しい」とか「
みなもちゃん可愛い!」とか
ゴメン、今のは余計だった。ちょっと受け狙ってるのバレバレだよね。もう少し
自然に言わないと。みなもちゃん可愛い!
まぁこんな事になってるし


昔やってたサイトみたいにネタテキストでもやろうかしら?これがまたツマランの
よみなもちゃん可愛い!
とりあえずラノベにもなれない文書でも書こうかしらみなもちゃん可愛い!
最近魔法のiランドとかのアレな内容のアレが書籍化されてるし。紙の無駄。いや
だってネットで読めるからですよ?

もしくはあれだね、吉里でゲームでも作るかね


とりあえず進展の目処は立ちそうに無いです

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]