忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e39a4b6jpeg










こんなもの下記ながら気分を紛らわせてみたり
ペンタブで書くと、資料があるのでわりかし作業が進みます
アナログ派だからこまる
一応近々完成させよー

と言うことで今週もレビューでも

CLANNAD <3on3>
春原を心配して妹、茗がやってくる。
話の成り行き上春原の提案を断りきれそうに無いと判断した朋也は、気が乗らな
いながらもバスケをする事に。
二人はさらに杏を引き入れ、バスケ部との試合に臨む。


般若現る。しかしすぐ帰った。まぁサッカー部に箱される話は正直心苦しいので
良い判断かと。しかしなのはを跨いできた俺には、朋也達より年上に見える
っていうか春原のすごいシスコンっぷり。そして酷い扱い、あんまりすぎる…

3人目は結局杏だった。個人的にはオッサンとかこないかなと期待していたが。
バスケの試合は燃えました。もうこれで最終回なんじゃねぇの?って位。しかしこ
れで終わらないのがCLANNADなのよね

っていうか次回予告に渚がいないんですけど…これは…もしかしてもしかしたり
しますか?
次週、恐怖!


っていうか光の玉、先週から4つになってたけど、どう数えてるんだ?
風子終了時には3つになってた?けどその場合、風子、公子とあと誰だ?まさかグリ
リバ?いや、グリリバはアフターの時のはずか?うーん…?


ガンダム00 <スローネ強襲>
スローネを駆るガンダムマイスターに接触するプトレマイオスクルー。彼等の行
動に不振を抱きながらも、形だけの対面を果たす。
一方ユニオンでは、プロフェッサーがCBに関する重要な事実を発見する。しかし
、彼のもとにスローネ部隊が現れる。


結局奴ら何しに来たんだ?
釘宮はせっちゃんに夢中。姫様にライバル現れる!しかし姫様圧倒的に不利!
そして次男マジチンピラ、オマケにシスコンときた。
なのに長男は放任主義。なんだこのチンピラ集団、もしくはムツゴロウ王国
っていうか釘宮とティエリアはなんか関係あるのかしら?同種?

プロフェッサー!!
せっかくCBの事が判明するかと思いきやこれ。
っていうか80年前からあのハロいたのかよ。っていうかOPがF91に見えたねーキミ
タチ

まだ17話、種なら砂漠の虎が出てきて云々の頃。新ガンダム投入早っという気も
するけど後7話程度なのよね。どうなるのかしら?

仮面ライダー牙 <共演:親子の組曲>
キバ現れたのを敏感に察知する謎の組織の陰がうごめく頃、当の渡はバイオリン
修理の依頼を受けていた。見事に破壊されたバイオリン直しに、渡は奔走する。
それがかつて、父、音也と関係のある人物の物とも知らずに…。

第二話目にしてわかったのは、さっぱりわけがわからんという事。視聴者置いて
けぼりというか、何がしたいのかわからんというか…
とりあえず「過去と未来で話が進行」、「キバ、及び周辺の設定紹介」というの
が解ればいいのかしら?
うーん、構成とかも面白いと思うけど、冒険だなぁ

気になる所
渡のあまり意味無さそうな、ゆみかおるばりの入浴シーンは毎度入れるのかしら?
ええ体してるけどさ
ハンターマジボッコボコ。ホントにアンタヒロインか?珍しいと思うけど、繊細な
方々から苦情来ないかしら?佐世保の事件のせいでデネビックバスターを自重する
時代に
オトン、まさかオンドゥル語喋って無い?時々日本語じゃない言葉を喋ってる気が
する
でも生身でファンガイアに立ち向かったり、チビのくせにナンパだったり、俺は
結構好きだぜ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]