忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログにおいて数日放置なんて日常茶飯事なのですが、此度ばかりは地と様子が違います
どーみても食中毒です、本当にありがとうございました
夜、すんごいおなかが痛くなって急遽病院へ。そしたら食中毒と診断されました
これがもうマジ猛烈に痛い!
まぁ昨今の食糧事業があんなBINKANになるのは仕方ないことなんじゃないかと痛感しましたわ
ということで出遅れまくりクリスティーのレビューでも 


CLANNAD <不在の空間>
3on3を経て和解した演劇部とコーラス部。しかしせっかく提案した顧問の掛け持
ちは却下される。しかも、渚が再び熱を出してしばらく学校を休む事になってし
まった
渚が居なくてどこか締まりの無い日々を過ごす朋也。しかし彼の周りには何故か
女子達が…

なんと言うカオス回
嫁が不在になる事で愛人の座をかけたヒロイン同士の壮絶なバトルが開始される

智代の挽回
今まで空気だったのを塗り変える如くの大活躍。未来にーまた塗りかえてみせー
るーよー。流石アフターまであるヒロインは違うな
っていうか京アニさんは智代アフターOVAを(略)

体育館倉庫きたー!
ウォオオオオオオ!エロエロだぁ!よっしゃ!今夜は杏でオナニーだ!
実は俺、このイベント春原でしかやった事ないんよな。巷でエロいと聞いてはい
たが、まさかこれほどとは…
ちょっとやってくる!

炸裂!ヒトデ・ヒート!
前回は不発に終わったヒトデ・ヒートが帰ってきた!ところでアナタはどちら様?
思い出していただかなくて結構です。どーせ後で思い出しますから
流石風子マスターは違うな
ヒトデ・ライクアローリングストーンも楽しみだ

来週は朋也停学、って智代バッドルートじゃん!…っていうかメインは渚だったな


ガンダム00 <悪意の矛先>
出現以来積極的に「戦争介入」をするトリニティ。トレミーの面々の思惑とは別
に、独自のあまりにも勝手な行動をする。
先の面会時に得たスローネのデータから、CBの存在そのものにクルーは猜疑を抱
き始めていた。
そんな折り、ネーナは私情で民間人に発砲する事件が起きる。しかもそこは、ル
イスが居た場所だった。

敢えて言わせてもらいます、ガチ引きです
きっといつかこんな事が起こると思っていたけど、コイツは…
だって!コイツラはいっつも本編と関係無いイチャイチャばかりしてたじゃないか!
なのになんだってこんな事に…
戦争は、すぐ身近にあると言うことか…

ハムさんマジ男前
単機出撃ったら大抵死亡フラグですよ?それを死ぬどころか一志報いるとかマジ男

けど、アレほどの気迫で挑めど撃墜までに至れないのがこの圧倒的なスペックの
差か。ちくしょう…ハムさんにもガンダムがあれば…
せっちゃん主人公になる
終盤で魅せた大活躍、全ては自らの持つ理想の為に。でも、マジここいらでトリ
ニティは一人位死んで欲しいのですが。アニメとは言え、キャラクターにこんな
感情抱くのは久々だ


仮面ライダー牙 <英雄>
バイオリンの材料のお礼に喫茶店を訪れた渡は自分の理想である父親の事を話す
。マスターはその姿を、何かを含めた顔で聞いていた。
その後、家に帰ると弁護士と名乗る女性が渡の元に訪れる。彼女が持ってきたの
は、かつて音也に寄って被害にあった人々からの苦情だった。
父親の過去の姿に失望を隠せない渡。そんな折り、彼は街で「バウンティ・ハン
ター」の異名を持つ名護という男に会う。


キバつまんね。前年が電王とか関係無しに
ちょっとこれは無いっすよ井上さん。っていうかこの前ハニー見ましたけど、あ
っちはスンゲー面白かったよ?何故あのノリをこっちに持って来ないのか…555と
かも好きですが、これじゃフォロー出来ないっす
とりあえず見るに耐えられないつまらなさじゃないから見ちゃうけどさ、けどこ
のまま一年はちょっと無理っぽい。
炎神戦隊ゴーオンジャーはメカやら何やらの設定が限りなく終わってるし、どう
なる今年のSHT?!

っていうかもう来週新しいフォーム出るとか早くね?電王でもまだモモタロスがご
めんなさい言ってなかった時期だよ?
後、フォームチェンジ超だせぇ。いわゆる色変えただけのクウガと似た感じだけ
ど、クウガのカラバリは好きだけど、キバはどうしても許せん。まだちゃんと見
たわけじゃないのにこんな事言ってどうするのという感じだけど

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]