忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉぉぉ!!!今日からCLANNADだ!アフターだ!
もしCLANNADを初見なら言っておこう!学園編など前菜に過ぎないと!
CLANNADの真価はアフターにこそある!
これだけで俺はあと半年生きていける!
例え学校の成績が90人中86位だと判明しても!!!!

 

 

……あれー?
留年してから成績は良くなったが、如何せん特に一年の時の成績がうんこすぎたのが原因らしい
教授に成績見せたらむしろ驚かれた「なんでこれで後ろから4番目なの?」って
俺の研究課題はきっと皆が嫌がるものになるだろう…はぁ…


だが秋葉原に行ってくる

6da3f9e2.jpg









プライズやりすぎだ!結局6kも使っておる…やっぱそれなりにショックだったのかしら?


プレミアムハルヒはなんかゲリラ的に出た印象が、うちのゲーセンに来る情報は逐一チェックしていたつもりだったがこんなのあったかしら?少なくとも近日中にバイト先のゲーセンには入ってこない
でもでかくて出来も良い、少し鼻がとんがってる気もするが、ポーズと言い造形レベルと言い、もうこれがベストで良いかも知れない。そんなハルヒ
下手にポーズ取るよりストレートに存在感のある造形は好きよ。棒立ちとも言うけど、どうも俺はそっちの方が好みらしい

プライズでこれからも続々シリーズが期待されるひぐらし。今回はレナが一種のみだが、どーせ後々にオヤシロ様バージョンとか言って斧持ったのとアソートで出るだろーナーっていうかあれ?元々二種じゃなかったっけ?
しかし出来いいなー。組み立てDXはルナマリア以来だが、出来が一世代違う
秋葉原のHEYで今なら上手くいけば500円もあれば取れるよー、900円かかったが、二回ほどミスしたし…
一応改造用、やっぱもう一個取っておくべきだったかねぇ
次は魅音か…写真見る限りでは凄そうだが…バンプレって何者?

 

モデラーズでムスタングあったー
やはり一定の人等以外はこの手のプラモは買わないのかしら?前回行った時と在庫が余り変わらない気がしたが…流石に知らん
っていうかムスタングは新規金型だったのねー、しらんかった
しかもコックピットには人入ってる…ゴクリ…塗ってやる!塗ってやるさ!

最近SDものばっかだなー

とりあえず明日は休みなので本気出す
最近ウンコの時くらいしか本気出してない(出るのはウンコだが)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]