忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追浜の某所にて
00af70d0.jpg



 


「ムムムムム…」
7611aaf4.jpg


 

 

ガチャガチャ
5451c3d3.jpg


 

 

「出来ない!出来ないよ!」


25fd4c49.jpg



 

ヒョイッ
0abaec72.jpg








「なんだおまえ?」
「ちょっとお手伝い」

b31055d0.jpg








ガチャガチャ
b49210c0.jpg

 

 

 

ガチャガチャ

c0f59f20.jpg


 

 

「…」

7e064fbe.jpg



 

「できないできない!ちょっとじゃでーきーなーい!」
「うっせーなこいつ、うっせーしウゼー」

f80b595c.jpg



 

スッ

7e081e71.jpg



 

「クワッ!」


ce716207.jpg

 






ガチャガチャガチャガチャ



6375ffc4.jpg







シャキーン☆


298014f2.jpg





「あげる」
 


fa4d7b40.jpg


 


「…リーダー…!」


これは、ワームと立ち向かう少女達の物語である
 

8ef2ebc4.jpg









↑ワーム


 玩具馬鹿瑛花さん

~スカイガールズダイナマイトトイザらス~

伊藤静も推薦!驚異の三段変形!メサイアバルキリー!!

 


8ef2ebc4.jpg




 


いや、↑これはワームじゃないだろ



という事ですっかり時期を逃したメサイアバルキリー、買ってから一週間以上経ってるのにろくに意見を言わないどころか謎の更新をしただけで音沙汰ありませんでしたが、ようやく準備も整ったので、まぁ最終回記念という事で
まさかその準備というのがこの事だったんですねー死ねばいいのに

Fの最終回は、なかなかひどかった、わりかし悪い意味で。けど、俺は超興奮してた、その日の睡眠時間は二時間しか採れなかった程に。ゼントラーディーはきっとこんな気分だったのだろう

やはりアクエリオンを経た河森さんには敵が居ないな、そして同時にあの頃の彼も帰ってこないのだろう…
まぁZEROも補完されて、めでたしめでたし。かなッ☆
わかりません


しかし!
メサイアバルキリーのレビューは、まぁ今更やっても仕方ないだろうという事で割愛!
そもそも素組でデカールすら貼ってねぇだろ…と言う話で。ガシガシ遊ぶためだからいいんじゃ!
 


あと最終回で姫が一条みたいに敬礼してくれたのが嬉しくてやってみた

2a453dd5.jpg








作り方
c34ebf45.jpg






切るだけ
お手軽過ぎる…


とりあえず完全再現したいなぁ、しかし出るかねスーパーパック



203f11f7.jpg







「…ほら、お前も軍人なら敬礼くらいしろよ…」
「エリーゼ敬礼キラーイ!フンフンフーン!」
「うわっ、ムカつくわコイツ」

c7b6b5c3.jpg







「ほら、あそこにいるダブルオーさんだってやってるぞ」
「あれは敬礼じゃなくて一発やってきた後じゃない!」

えーっと、なんて言いますか…
バンダイスゲェ………




オマケ写真

127ee8a5.jpg







『「」!お前にバースデープレゼントの配達だ!』
『エリーゼはエリーゼ・フォン・ディートリッヒよ!人の話聞けよ!』


√すいめんが~ ゆ~らぐ~

ところで水面と書いて「みなもちゃん」って読むんだぜ、みなもちゃんかわいい!

60bd3d44.jpg







ミカッ☆
 

b5beea6c.jpg




 


ニャンニャンニャンニャン ニーハオニャン
ごーじゃす でりしゃす みなもちゃん!
 

 


 



…こんな深夜に何やってるんだろう俺…もう23にもなって…あほか…


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなもちゃんかわいい!
「」 2008/10/02(Thu)00:23:25 編集
無題
>みなもちゃんかわいい!
これはエリーゼだよ!
管理人 2008/10/02(Thu)02:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]