忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、例え朝でもこんばんわ
友人が折角北海道土産に生キャラメル買ってきてくれたのに特にブログで話題とかにはしない管理人です



クリアパーツを見てたらムラムラして、クリアパーツ以外も塗ってたダブルオー…
今日は一日休みでしたが、実質の作業時間は3時間程度です…マジ寝て過ごす休日…
a2d31bf9.jpg



 

 

とは言っても塗ったのはグレー部くらい。でも塗るだけでやっぱちがうわー
36dc5ef1.jpg



 


 

でもってクリアー部
c3966ed1.jpg

 





GNソードⅡのよく分からない部分

c7e85395.jpg









aebbd8b6.jpg




 


GNドライブ

お顔はついでに頬とか角とかも塗ったり
塗ると映えるねぇやっぱり


んでもって先ほどから異彩を放ってる後ろのプラ板なんですが
とりあえず先にそのままの状態で見てみよー

ccbfc2da.jpg







クリアグリーン吹いただけ

薄い!
微妙に気に入らないので、ここでこいつの出番

まず丸く切り取ってクリアグリーンを塗布2881405f.jpg

 







このままだと挟めないので切り取って
bce54570.jpg





 

はめる
4da8e7fd.jpg








クリアパーツを重ねると完成
9f3b1b64.jpg





 

…………特に変わんねー!
うーん、わざわざコンパスカッターまで買ってきたのにぃ
GNドライブはもうしばらく課題になりそう…うーん、何か良い方法無いかしら…?

 

でもってもう一手間
d584340a.jpg




 


今回のダブルオーの腕には穴が開いてないのよね、エクシア以来、少なくともGNドライブ搭載型には全部ちゃんとあったのに
なにこれ?値段の弊害?設定?
まぁいいとして、おかげさまでライフル状態だとプラプラして気に入らない
ということで


6c047286.jpg





 

ばらして切り刻む


948438b8.jpg







はめるとこんな感じ。でもこれはちょっと切りすぎ。こんなじゃなくてもっと小さく切った方が良いかも

69ce1edf.jpg







ホイキタァー!!カッチリ食い込んだぁあああ!!!!
やったー!これでライフル形態で持てる!女にはもてる気配がないけど………
形状通りに切り取っただけではまると言うことは、やっぱりコレもちゃんとGN粒子供給の通り道なのかしら?うーん、わっかんね。やっぱ本編見ないとな
 

しかしこの程度の手入れで化けるなぁ。と言うことで改めて写真
67c1e986.jpg










折角なのでクリアパーツが映える横からもー
f85018f4.jpg











うぅん、頑張ったかいがあったわぁ


と言うことで墨入れもろくにしてないのにダブルオーはこんなもんでおーわり。しかし一体何で俺はこんな事を…謎だ…
ホントは折角の特徴である肩のツインGNドライブを綺麗に演出させたいが、現時点で何も思いつかないんじゃ

00勢はクリアパーツを特徴的に綺麗に演出できていいわねぇ。今後の課題になってしまったが、うーん、誰か面白い事してないかしら?

あとなんか久々に完成した気が…いやコレ完成と呼んで良いのか?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GNドライブに電飾仕込んじゃえ☆
「」 2008/09/27(Sat)20:55:23 編集
無題
>GNドライブに電飾仕
メドイッ☆
緑の発光ダイオードとかあったかしら
管理人 2008/09/28(Sun)10:18:23 編集
無題
>GNドライブに電飾仕
メドイッ☆
緑の発光ダイオードとかあったかしら
管理人 2008/09/28(Sun)11:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]