忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近妙に物足りないのは、多分新しい物を殆ど買ってないからだと思う
それは、ボーダーブレイクが何かと厳しいというのもあったり、今やってる物があるので手が空かずどーせ積む未来が見えているというのも在ります
が、これではいかんよねぇ
と言うことで今日は秋葉原に『HOBBY ROUND SR』に行ってきました
目当ては福袋です

 


が、


結局俺は何も買わずに帰ってきた!!うわあああああ!!!!

 

秋葉原で塗料以外で唯一買った物
a2a14149.jpeg



 

 

カエルのストラップ。ガチャで引きました
良いねぇこのシリーズは、出来が素晴らしい
ホントは上からグロスメディウムでも塗ろうかと思ったけど、むしろリアリティがなくなるのでこのまま下げることに
今はケータイにぶら下がってます
さらばオトメディウス

 

あとこれも買ってきた

a9b53734.jpeg66f8d8b6.jpeg




 




(例のBGM)
食玩ダブルドライバー!!
このシリーズは素晴らしいと思う
こんな小さいくせに、流石に音声や光まで再現とはいかないが、アナログギミックはほぼ完全と言っていいほど再現されている
ゼロノスベルトはまさかあの小ささでフォームチェンジギミックを再現できるとはおもわなんだ

何気にガイアメモリが4本で後は武器買ってね!ってボーイズトイと同じ商法じゃねーか!
でもまぁ、4本もあれば十分とも言える
ちなみにメモリはぺらっぺらのリバーシブル仕様です。徹底的なまでの簡素化をしていながら、肝心なところは外さない
こりゃボーイズトイ事業部危うしだな!

で、別にただダブルドライバーでごっこ遊びをする為に買ったわけではない

709271f9.jpegd6026ef6.jpeg







またバラバラにし、突起をブチ切る。そしてそのまま1.6の穴を空ける

d83ffd33.jpeg






 

プラ棒を通す。この時、ちゃんとせんと後で泣くハメになる
そう、俺は泣いた

ceaa5691.jpeg






 

プラ板をガンガン付ける

941e7fbe.jpeg






 

接着剤がくっついたら、ちょーーーっとサイズが小さいのでプラ棒を一本だけ取る

b19758ab.jpeg2a47f84b.jpeg




 


ああ、めんどくせぇから省略…………詳しくは後日。沙耶もパレオも控えてるからさっさと組んで結果を報告します

やっぱいいわぁ…この感じ
まるで一人でこそこそ核爆弾を作ってる感じが……えーちかさんの時もそうだったけど
どうも俺は、何か素晴らしい物を作ることより、くだらない物を作る方が好きみたいだ
今回は残念ながら誰かに向ける物ではなく、自分自身の工作を楽しみにする為の物である
もの凄くくだらないものだが、コレで少しはテンションも上がるだろう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このカエルくぁわいいな!
こんどやってくる!
「」 2009/10/15(Thu)19:01:05 編集
無題
>こんどやってくる!
このシリーズはカエルばっかなのに異様に出来が良いのでマジオススメですよ
前回まではアクティブなポージングでしたが、今回は丸っこくて可愛いです
管理人 2009/10/15(Thu)23:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]