忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応今後の予定では
12月くらいまで就活が決まらず→へとへとになる→それでも一応続ける→少々不本意な所だが内定が出る
という予言を春頃からしていたが、今のところ順調にイベントを消化していってる
8月が終わって以来、心機一転して挑んでいたのですが、既に数件撃沈……
それでも以前ならば「まだだ!たかが不合格通知が一つや二つ!ガンダムで押し出してやる!」といった感じだったんですが、流石にギラ・ドーガやジェガンらも出てきて「ロンド・ベルだけにいい思いはさせませんよ」とか「地球が駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ」とか言い出してオーバーロードで自爆してちゃああ…
誰かコネをくれコネを。もうガイファイガー用だろうとクラッシャーコネクトしてやる

 

と言うわけで最早生きる唯一の希望になってしまった毎度の作業である
今回はズバリクラックメディウムの実験報告である

b6ecd86b.jpeg




 


今回用意したのはあくまで「家にある物」ということで
・アクリルガッシュ
・ファレホ
・ホビーカラー(アクリル)
の三つ。ちなみに全てアクリルである

fab747ea.jpeg





 

厚塗りをセヨということで、もういちいちエアブラシ出すのは死ぬほどめんどくさいので筆塗りにする
まぁ結局筆塗りもめんどくさいのでかき混ぜ棒でそのままぬったくったのだが
ちなみに左から、ホビーカラー、アクリルガッシュ、ファレホの順番である
ちなみに先の画像では全て黒で揃えていたのになんでアクリルガッシュは青かというと、姉のしわざである
くそがああ!!全部カラッカラじゃねえか!
一応こいつは画材出身だからこんな状態でも復帰は容易だが…悪いがオレはそんな面倒なことせん…己姉貴め…これを渡された時は泣いて喜んだというのに…

0a376271.jpeg





 

クラックメディウムを塗る
上半分テラテラしてる部分がメディウムを塗った部分です
ちなみに先ほどの順番が違うのでご注意を
今は左から、アクリルガッシュ、ホビーカラー、ファレホ
ジョソーニャも画材出身だからかホビー出身みたいに液体ではなく、ほぼゲル状になっている
アクリルガッシュをとかを盛って絵を描く人も居るんだろう(画材のことはよく分からんが)
んでもってこれをしばらく放置

 

3時間ほど後

c565003a.jpg




 


結局これ以上反応しなかった
順番は左から、アクリルガッシュ、ホビーカラー、ファレホ
すこし画像は小さいが
・アクリルガッシュ…一番反応が激しい。やはり絵画出身だから合うのだろうか?もう少し研究すればもっと気持ちよく割れてくれると思う
・ファレホ…ガッシュよりは小さいが、ちゃんと割れています。今後の研究次第ではちゃんと割れてくれると思うけど、アクリルガッシュほど行くかは微妙。っていうか何でテメーは同社のクラックメディウムで割れねーでこっちには反応するんだよ!
・ホビーカラー…何となく解っていたけどやっぱ割れんかった。この先研究すれば割れるのかも知れんが、だったら同じ条件で割れた上の方でやった方が早い


あと、ネットの情報やモデグラの作例では『タミヤアクリル』を使ってるのよね。こいつは綺麗に割れている。こいつはまた今度実験してみるよ
いや!まぁ!今お金がないだけなんだけどね…………!!くそがああ!ボーダーブレイクゥウウウウウウ!!

まぁどーせ使うのは一ヶ月近く先なので気楽にやっとるよー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ランランラー HOME 鯖筒 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]