忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近『ハヤテのごとく!』にはまるという失態を犯す
ヒナギクのキャラソンやEDは聞いていたんだけど、あんまり本編には興味が無かったんだけど、いわゆるアーたん騒動で話が風雲急を迎えていると聞き、漫画喫茶原作を読み出す
ナニコレ、おもしろい
そう思ってしまえるのは疲れているからだと思いたい
んまぁちゃんと作者も制限付けてるし(独特の時間概念とか)落としどころも既に決まっているようなので、グダグダ可愛い女の子を書くだけの漫画じゃ無さそうなのでとりあえずついて行けるところまでついて行こうかなと
うーーーん、最近のサンデーは駄作か良作しかないイメージがある
読む物が随分限定されてるなぁと

8372dc84.jpeg









パレオをちまちまやってるよ
ハヤテの1stシーズンをレンタルで見つつの作業
ところで1stシーズンって………
2ndが優秀すぎるのだと信じたい
なんかJCは地味ーーーーに恐ろしい出来のアニメを作るよね
ちょっとまてよ!ハヤテの話はさっき終わっただろ!?
ちなみにまみーには「布としてあり得ない」「長すぎ」など厳しい指摘を受けました
直さないけど
そろそろ穴ぼこ修正したら複製を始めてしまおう

edba7594.jpeg







あとスネークアイズもちまちまと
こいつはサクッと仕上げる予定

7fff6a47.jpeg







黒瞬着で隙間埋めしてるけど、なんか白い粉が飛ぶ。こいつのせいで以前直江ガンダムをおしゃかにしてるので勘弁して欲しい。今回は気ぃ使ったのでなんとかなったよ

e6d2e2b9.jpeg




 




800番まで入れる
別にテカテカのテラテラにするつもりはないのでこんなもんだろう

 

ついでにコマリマックスも

327f1e0d.jpeg










最近BBのおかげでブレイクしすぎて、プライズにはちっとも手を出していなかったのだが
池袋のロサ会館いったら100円デーだったし、取りやすそうに見えたのでえいやと2600GPで取れた
最近のプライズは渋るようになったしなぁ
前までは2k程度で取れそうだったものが、なんぼ出せばいいのか目安が付かないくらいむずくなってる
悪いが今の俺はそんな冒険出来るほどのお金を持っていないのよ

フリューが頑張っているのは解るが…
しかしCLANNAD第一弾よりははるかにましになっているし、ギリギリ許容範囲だ

 fb881477.jpg








パンツは縞パン
フリーハンドとか、コナミを見習えと言いたい部分もあるが、バンプレもSEGAも滅多にやらないパンツ柄を入れたのは非常に評価に値すると思う
ところでフリューさん、じつは小毬のパンツイベント絵は計3つあるんですよ…
もういっそリペイントして箱で売ってやろうかしら

とりあえず、このコマリマックスの瞳を基準にして今作ってる沙耶の目も塗ろうかなと
けど、向こうはNA-GAで、こっちはいたるなんだけどね…少しテイストを変える程度でね

そういえばナギとヒナギクのフィギュアがSEGAから出るね
11月の13とかそこいらだったかな。あと2週間ちょいか…
正直出来がひっじょーに不安であるが、そこはSEGAを信じよう

来年はハヤテとマリアさん…なのはいいけど何で変則やねん!ハヤテはハーマイオニーだし、マリアさんは猫ミミ付けてるし…よめん、SEGAの考えは読めねぇえ!!
ところでこの原形師さん、調べたら『ラブヤン』のフサとか、『アゴなしゲン』のゲンさんやケンジ作ってるみたいなんすけど…しかも出来が驚異的に素晴らしいのがまた…
果たして美少女モノは…期待して良いのだろうか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハムスター派としては
急に出てきて全部もっていくあーたんに納得できないよ!
「」 2009/11/01(Sun)17:39:42 編集
無題
>ハムスター派としては
ふははははは!!まだ21巻までしか読んでないからあーたんの事が虹裏の情報程度しか解ってネーヨ!
個人的には特定のヒロインやキャラが好きというか、雰囲気自体が好きという質の悪いファンです
ハムはでかいストレート持ってないけどジャブで確実に相手にダメージを与えていく感じですね
管理人 2009/11/02(Mon)01:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]