忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムスターハムスターどこ行くの? あーぶーないーよぉー
そーとーにーはねーこが なんたらかんたら

ボークーハーシッテルヨー コワーイネーコガキーテーモー ヒミツノバショヲー

この時期になると皆ブログを更新しなくなる傾向がある
するのは俺のようにブログを一種の課題かなんかだと勘違いしている奴か、普通にまめな人である(みんなはどっちかな?)

この中途半端だし得に動きのあるイベントはないし季節の変わり目でみなうんざりぐったりしている最中、無駄に元気に更新しているように見えますがこれはあれっすよ、空元気って奴っすよ

というわけでみなさんちゃんと更新しようぜ!じゃないと俺の楽しみがへっちまう(お前なんか死んでしまえとか言わないでね)


最近買ったものー

b16593a7.jpeg







近頃こんなこうしんばーーーーっかなのは、ちーーーーーっとも作業が進む無いから
こう見えても忙しいんすよ俺。履歴書書いたり会社に連絡したり履歴書書いたり会社と打ち合わせしたり…………
ちなみにその会社って言うのは実験で使用する材料の打ち合わせなんですけどね、ふはははははは!!!就職できる見込みがない……胃が、胃がキリキリするのぉー!!
こう言う時に虹裏とかゲームすることで気を紛らわす。多分酒やたばこをやってたらおれは間違いなくその方向に突っ走っていただろう
酒は手が震えるまで飲んでただろうし、たばこは自分で作るようになって多分粉末の方にも手を出していただろう。よかったね俺。散財してるのはあまり変わらないけど(ハート)
ファック!

ママレモンの方は、実はゼロ魔はアニメすらろくに見たことありません
強いて言うなら金曜ロードショーのハリーポッターを見た程度の知識しかないのですが
ぶっちゃけ表紙GUYです
ラノベで表紙買いは地雷だと決まっているのですが、流石に俺もそんなことはラノベでは一切しないのですが、ヤマグチノボルだから大丈夫だろうと言うことで購入
結構おもしろいっす。ゼロ魔見て無くても楽しめるっす
だからとっとといらん子中隊の新刊出せ


個人的に楽しみだったポケプラ ルギア
まぁ他のシリーズ買ってないんですけどね

3c819a17.jpeg226f5598.jpeg





 

ぱちぐみー
これでなかなか出来が良い
まぁ動きが無いけどスタンダードなルギアがほしけりゃコレで十分よ。そこそこアクションも付けられるのが嬉しい
こいつは今後ヴィネットにするつもり
果たしてそんな時間あるのか?まだ沙耶すら終わってない有様なんだぞ!?

 

あと、近々ちょっとした病気が発動すると思います
どんな病気かは、すぐに解ります
非常に理解しがたいアレなんですが、まぁ多めに見てやって下さい
そう、何故なら俺も疲れているからだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< デカニメ HOME 小林粉塵 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]