忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナベシンはすげえなぁ
今の時代こんなアニメ放送することを果たして世間が許してくれるのかしら?
そう、それがまさしく伝説となったアニメ『エクセルサーガ』なわけだが、すごいねこれ
もともとぷにぷにぽえみぃは知っていたけど、こっちは最近見始めた
っていうか倉田と黒田とナベシンって、全く隙が無いンすけど
まともなアニメを作る気皆無じゃないですか

 

4cb776e5.jpg







蛇目作業中
なんかの要塞のようだ
水曜の輪講が終わったのでちょっと肩の荷が下りた気分
相変わらずせっぱ詰まって死にそうなんだけどね 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺なんてエクセルのDVD全巻揃えちゃったんだぜ
でもナベシン監督で一番おもしろいのは
はれぶただと思うんだぜ
ミミ西 2009/11/09(Mon)18:10:33 編集
無題
>俺なんてエクセルのDVD全巻揃えちゃったんだぜ
最早アクロスの構成員ですねハイールイラパラッツォサマー!
っていうか当時はまだLDじゃね?とか思っていましたがまだ10年前のアニメだったんですね
ナベシンの史上においてハレ豚はおそらく二度と越えることは出来ないと思います。ギャグとかもそうですが、演出、得にEDの入りが最強です
管理人 2009/11/10(Tue)01:06:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]