忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日はやけに金使ったな…
モデグラに透明デカール、コミックで神知る、ユニコーン
でもってあとはこいつ等を買ってきた

c41da651.jpg





 

噂のシャイニングブレイド!
デュエルメイドで味を占めたアトリエ彩が送り出す、フルアクションフィギュアシリーズ!
紆余曲折もあって名前も変えちゃったけど、無事出ましたねー。ところでメイドプチは?

b33e7785.jpg




 


開けてみる
両方ともインペリアルっすか………まぁいいんだけどね、カッコイイし
このFSSのMHを彷彿とさせるデザイン………っていうか訴えられないかこれ?
けど、それとはちょっと違うのよね
コイツは何とも素立ちで飾りたい所ですが

c2b50a90.jpg




 


動かしてみる
こんなデザインですが、ちゃんと動きます
まぁ元が軽いんで接地とかはいまいち安定しませんし、そのくせ関節が微妙に緩くてポーズが付けにくいこと請け合いですが、とにかくいじって楽しい

折角なのでDMと絡ませる
つもりだったのですが、どこかに行ってしまった様だ………部屋が汚すぎる………

総合的に言うと、関節がゆるゆるとか肩と頭と武器以外全部共通じゃねぇかとかそもそもたけぇんだよ!とか文句挙げたらきりがない
が、この格好良さはそれら全てを帳消しにします
この先のシリーズにも期待しましょう
とか言ってDMはⅡを買いませんでしたが。だって高いんだもんよ……ボークスの萌えコレとほぼ同額だぞ

最近原作無しのフィギュアが頑張ってるなぁ。まぁ版権ものであふれるだけのフィギュア業界なんて見たく無いのですが
こう言うのは応援してあげたいっす
まぁ、僕の財布の範囲内ならね………


それと、えーちかさん用のねんぷち買ってきたんだけど
買ってきたんだけど………!!


be4e47b8.jpg



 

 

シクレが出た
何この引きの良さ
だが容赦なく使わせて貰う
手込めにされたハルヒの大冒険をお楽しみに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]