忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーーーん…無駄ヅモがアニメ化ねぇ………大丈夫なのか?いろいろと

レポートが出せど出せど終わらない
教授は毎回違う所を指摘してくるからだ。あまつさえ自分が変えた所ですら「ここはこうじゃない?」ってあんたそれ元に戻っちゃいますよ………
けど僕は何も言わずただワードを打ち直すだけである。指摘するだけ無駄である
そして結局今回も再提出だチックショーー!
でもまぁある意味自業自得か。体壊したのは自己管理だし…

しかし来週から色々あって学校行くことが出来ないので必然的に休みになったのだ
と言うことで今までなしえなかったことをとことんやるのだ
そろそろまとまった休みを下さい。死にます


fde7973f.jpg







ラプターの迷彩塗装をなんとかしてみる
縮尺をごちゃごちゃいじって同じサイズにして印刷
クソめんどくさかったがまぁなんとかなりそう
めんどうなのはこれからなのだが
ラプターは来週中には終わらせたいな
でーたくれた八岐大蛇さんには頭が上がらないんよ

73d67c92.jpg







沙耶を組む
今回プラ棒を真鍮代わりにしようとか思ってたけどプラ棒がなかった
買ってくるかね
しかし明らかにみすりそうなんだけど…うーーん
場所によって置き換えるとか?なんか今やってる研究の影響受け過ぎじゃない?

しかしGKで可動とかキャストオフ搭載とかは出来れば勘弁して欲しいわぁ
この沙耶の購入要因の一つが下着姿がステキだったのもあるんだけど
折角作ってくれたギミックだから潰したくはないんだけど、服の分割が激しすぎて…PVCとは訳が違うのよねぇ

個人的には一ヶ月で完成まで持って行きたい所だが…忙しいし無理か?
いっそ2ヶ月に二体を目指して今からTry-Gkセイバーにも手を出すかねぇ
 

あと、今日はボークスのお宝くらぶことレンタルボックスに契約してきたんよ
まだ中身はスッカラカンだけど、月曜に入れに行く予定
ふふふ…これで部屋が片づくといいなぁ………
いくつかリペモノも入れる予定なので秋葉原行ったら覗いてみてね
どこかは言わないけど
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]