忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※お知らせ
前回募集した『箱からにじみ出るエロスコンテスト』は『オナホにしか見えないけど違う物グランプリ』に変更になりました

セイオク見ながら作業してます
セイオク見てると不安になるのは、視聴者の方だと思う
ところで実写ドラマ化はまだですか?



7dc1f46d.jpeg







迷彩塗装をする
しかし当然そんなマーキング資料はないので一から作ることに
まずはマスキングで大まかな形を決める

SANY0136.jpg







紙にはっつけて、ちょきちょき

SANY0137.jpg







裏面には両面テープをくっつけて完成

bc024308.jpg





 

張る時は粘着力が強いので、手のひらと甲に数回ぺたぺたやってから張る
これでグレーを吹く

d5d9799a.jpeg







何この次郎盛り

まだ細かい所塗っていないが、一旦これで組み上げてみる

 44ffac31.jpegd0861a12.jpeg






 

 

うーーーん?
なんか単色だ
確かにそこそこ色が派手になるのを抑え気味にする予定だったが、それにしても少し地味すぎるか?
後ろ姿はそこそこ派手なんだけどなぁ…まぁけど塗料も使い切ったので、まいっか
後は細かいところを塗装していきます

 

b583b0c6.jpegSANY0148.jpg90cb9a01.jpeg







タマゴヒコーキの方もデカールの位置を思案中
今のところこんあ感じだけど、肝心のアミが小さいのが少し残念か。しかしこれ以上でかくはやりにくいのだ…

そろそろアルバトロスの方にも手を付けたいんですけど…
え?実験が佳境?そんな…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]