忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神は大罪を犯した
彼が起こした最大の大罪は、生殖器と排泄器を同じ物にしたところである
もしも生殖器と排泄器が別の機構であれば、我々の性文化はもっと清らかな物になっており
具体的にはオナホなどはまるで公衆電話を使うが如く気軽な物で、セックスなどは挨拶の代わりみたいな物になっていただろう

神「いや、射精した後、尿道に溜まった精液を尿に押す出すのに便利じゃん」

ナルホドナー


今日は雨なので塗装は無しだ!
アルバトロスも破裂の人形もシカトしてこっちを進めました

ff2ee064.jpeg









大まかな大きさを決める


SANY0132.jpg







プラ板を切って、接着する


SANY0133.jpg







大まかに刻んだら…………ひたすら削る!
ニッパーで大まかな所までは行けますが、それ以上はひたすら180番で削る削る

で、

SANY0134.jpg


 




省略!
あとは腕と胸ぐらいは作ります

最近風邪気味なんですけどね
休んでる暇も凹んでる暇もありません
平日学校で休日バイトに就活
一日たりとも無駄には出来ません
いっそぶっ倒れたいんだけど、中途半端な健康体が憎い


そうそう
後一つ、死ぬほどくだらないものも作ってるよ!
ついでにコンテストもやるよ!死ぬほどくだらないけど参加してくれるとありがたい
なので気合いのある方はスカルピーとかエポパテとかを用意しておくといいよ!
まぁ、まだ成功するかわかんないんだけどね…相変わらず

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]