忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面接行ってきたけどナニコレ
なんだかよくわからんが、向こうのやる気が感じられない面接内容だった
この場合、理由はいくつか考えられる
単に顔合わせで特に人間性に問題が無いかを見るパターン、面接官が疲れてたパターン、そして多分一番有力なのはハナから受からす気の無いかだ
一番最後は微妙に考えづらいが、何故ならそんな事するくらいなら初めから面接やらないから
さぁ!どっち!?

田町まで出たので秋葉原に寄る。どーせ帰り道だ
というか、奴が来たからというのが一番の理由

3f0f3e80.jpeg




 


でけぇ………なんだこのウンザリするデカさ
という事でボークスのインジェクションプラキット『the BANG DOLL』が3ヶ月の時を経てようやく手元にやってきた
個人的には『the BANG DOLL』より《破裂の人形》と呼ぶ方が好きだ

以前のKOGが死ぬほど酷評されていたが、今回はあまり話を聞かない。果たしてそれはサイレントマジョリティなのか、それとも誰も買って無いだけなのか。

が、引き取ったは良いのだが…今のところコイツを組む時間は無い!
こう言ったら下手すれば喧嘩になるのだが、僕はMHで一番カッコイイのは破裂の人形だと信じて疑わないからだ
なので中途半端にパチ組とかで済ませたくない!
という事でとりあえず今やってるのをさっくり終わらせてだな、挑みたいものだ

81d3f2e4.jpeg







ちょろっと中身を覗く
恐ろしいランナー量だ……ホワイトグリント並だ…はぁ…
まぁ「」みたいなMG Ex-Sとか作っちゃってる様な人等にとって見れば鼻くそのようなランナー数なのだろうが

1cc67bc4.jpeg







個人的にビックリしたのは説明書
なにこの読みやすい
こう言っちゃ何だが、ブキヤのより全然読みやすい
組んでないから実際の所は解らないが

で、
バッシュはいつ発売何すかね?
発売日がわかんねーと予約も出来ないっす


10786c58.jpeg







エントリープラグ台座付きフィギュアはカタログで見たときから目を付けていた

まぁ後ろはガッカリなんだけどね、それにしてもエントリープラグの格好良さは異常だと思う
あとついでに律も捕れそうだから取っちゃった、しかし500円も使う気なかったのだが


そういえば
バイト先でも脅威の売上を叩き出してる所謂DIVAミクだけど、思ったより全然余ってるね
以前は姿形も影すら見えなかった(リンは死ぬほどあった)けど、今回はどこも強気で入荷したんだろね。まぁ一個平均2500円はプライズのばら売りとしては最
早暴利と呼べるが、かなりましだろう
どんだけ人気あんだ
しかし今回のはスルーする僕にはあまり関係が無いのであった


スティレット少しだけ進行
5a0e03c5.jpeg







サフを吹いた
エアブラシが半壊したので丸洗い……
「もう10年エアブラシの掃除なんてしてませんよ」と言っていたボークス社員は舌を抜かれればいいと思う

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>一番最後は微妙に考えづらいが、何故ならそんな事するくらいなら初めから面接やらないから
そういう事する時もあるらしいよ
「」 2009/12/02(Wed)01:12:27 編集
無題
>そういう事する時もあるらしいよ
そう言わないでくれよ
ぶっちゃけうすうす感づいてるんだから
管理人 2009/12/02(Wed)01:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]