忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト頑張ってますよ
今は新しい大会の企画とか、絆を如何なる方法で復活させるかを社員さんと考えてます
まぁ、かといって給料も賞与も無いんだけどね
オマケに履歴書とかにも書けないんだけどね
相変わらず無駄なことばかりやってるなぁ
っていうか、そろそろ無駄なことは疲れたから身になることをやろうかしらと画策中
具体的にいうと、金になる行動
商売は考えれば考えるほどどつぼだわ…男ならやってやれ!って事かしらね

59b8c2dd.jpeg





 

今日は午後からバイトなので午前中に塗装ブシャー

96bf62b8.jpeg




 


F-16塗ったーってぎゃああああああああ!!!しまったぁあああ!!鼻先も塗ってしまった!!

3b999418.jpeg







修正
ふぅ…EXホワイトはこう言う時頼りになるわぁ
っていうかキャノピーも黄色だったのか…メンドクセー
あとは、ちょんちょん塗りつつ、奴を待つだけだ…いやまぁ、もう出ちゃってるんですけどね
何作ってるかは、多分察しのいい人というか情報持ってる人は気づいていると思うけど、内緒にね
何故なら成功するかまだ解らないから

っていうか今頃になって思ったよ
手を出すべきではなかった、って

フレームアームズのフレームもおしろい塗ったよー
eb6a11ff.jpeg






 

早速組んでみる

が、

SANY0093.jpg


 


 

うぎゃああああ!!!右肩がもげたぁああ!!!
ってさっきから叫んでばかりだ俺!
肩の可動はもう諦めるしかあるまい…ぐはぁ!まぁ元々あまり動かす箇所じゃないのが幸いか…PC部の塗装は当然の様にパリパリ剥がれるしよぉ!!

明日は待望の模型誌が近所の模型屋に来るんで引き取ってきますん
うぎゃあああ!!なんで電ホとモデグラとHJで三つも買わなきゃならんのだ!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]