忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2!今日は同い年の子等が入社二日目でどきどきしながら研修してんだろうなと考えるだけでボクはだんだん死にたくなってくるよ!
ボクはホント5月から社会人生活始められるのかなぁ……

e5c7f38a.jpeg









色々
ブロッサム/マリンタクトはアキバで手に入らなかったので泣く泣くスーパーで買ってきました
元・バイト先にユニフォームを返しに行く用がありまして、その際にお菓子も買っていってやろうと思いましてね。お菓子コーナー行ったらあったのでそわそわしながら摘んできました
ああ…ボクはなんて大人になってしまったんだ………
ちなみに、通常のレジだったら死ねますので流石に買えませんが、今回そのスーパーには新しく『セルフレジ』と言う「自分で会計出来るレジ」だったので安心して買えました
表示画面に「店員を呼んで下さい」と表示された時は死のうかと思ったけどな!
個人的には流石にDXとか買ってぐるんぐるん回したりしてる自分の姿を想像するだけで死ねる物があるのでこういった食玩程度で丁度いいのです

ジョルノと電子たばこは元バイト先で取ってきました
もちろん手心なんてしてもらってませんよ

ちなみに電子たばこはこんなの
da6ff5d2.jpeg







実はボクは爪を噛む癖があるんですね。ネットとかして集中してるとガリガリ噛んじゃうので、その対策として取ってきました
先端が光ったり煙が出たり、面白ギミック満載ですが、たばこに手を伸ばすきっかけになる恐れがあるので辞めようかなと思ったり……
たばこに手を出したらぜーーーーったい身体をこわすほど吸う


ということで相変わらずクソのようにめんどくさいガラヤカ!
俺を殺す気か!と言うほどの作業量でボク死にたい
c6e45615.jpeg







おめめが上手くできないよー!
墨入れでも駄目だった。こいつはエナメルでしたが、当然後に死ぬほど面倒な復旧作業をしました

13b613de.jpega56ecf53.jpeg







諦めてマスキングすることに
丁度説明書が実物大だったのでコレはいいと、トレス
こんな感じでボチボチ墨入れできそうです
グハァ!もう肩が限界やで
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]