忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も気にしてないだろうけど一応報告しておくと
現時点でボクの内定はありません。はい、もう卒業式は終わりました
けど一応無職とかプーには成らないことは確定しました
内定ではないんだけど…就職支援プロジェクト?でインターンシップ行ってきます
会社の人と顔を合わせましたが新卒者と同じように扱ってくれるそうです。給料大幅に違うけど。ごちゃごちゃめんどくさい規則あるけど
まぁとりあえず何とかなりそう


色々買ってきたでー

 7238d658.jpeg






 

ゲーセンに寄ってDXぬいぐるみも摘んできました
これで無いのは律と澪だな。うーーーーん。買おうかなぁ…けどまぁそんなにけいおんが好きというわけでも…
こう、揃ってなきゃ気持ち悪いよね

ボーイング787
ホビーショップの店長さんに「いつもと随分毛色の違う物だけどどーしたの?」と不審がられた
まぁしょうが無い。基本的にキャラクター物ばかり買ってるし
実はコレ、ボクの卒業研究の研究対象だったのよね
正確にはこれに使われているエンジンなんだけども。なのでちょっとした思い入れがあるのよね
今月のモデグラ見て「あるんかい!」と言うことで買ってきました

が、

 66356934.jpeg


 





でかすぎる…!!
迂闊だった……戦闘機の1/144は豆サイズなのでこれもそんな物だと勝手に思っていた…全然でかいです。
そもそも戦闘機とジャンボジェットじゃ積載量がまるでちがうっつーの
具体的には置き場がないくらい…どうしようこれ?ロシアは土地がでかいからなぁ。恐るべしユーラシア大陸
あと、モデグラの記事でも書いてあったけど、デカールがかなりヤバイです。見ただけで大体解ります。もう軽くガッカリするくらい
これを俺は使いこなす事ができんだろうか…?


この世の苦行の一つであるようじ刺し
もっと楽できないかと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ…スケールアヴィエーションで知ったなぁ
エンジン部が鬼分割だとか
旧ソ圏のモデルは色々すげぇよね大型輸送機を1/72で出してしまうAモデルとか
八岐大蛇 2010/03/28(Sun)22:45:52 編集
無題
>エンジン部が鬼分割だとか
ここが一番気に入ったポイントですね
一番エンジンが好きなので
まぁ、それを模型でどう表現するのかっちゅー話ですが…
っていうかコレの二倍なんてどんな豪邸やねんという
管理人 2010/03/29(Mon)00:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 私気悪帰 HOME ニギヤカ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]