忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浅草に行ってきました
これで一応、今後の身請け先は決まったも同然です、多分
とりあえず無職でプーとかにはならなそう…何とか技術職だし…はぁ…

7068213e.jpeg







ずっと探してたT:styleシリーズをようやく入荷している店を見つけたので取ってきた
バイト先に来るたんびに欲しいなぁ~と思っていましたので良かったです

これはタイトーがそこそこ力入れてるプライズのシリーズ、去年くらいから始まった
いわゆる「USB家電」を中心にMP3から餅つき器まで扱うというへんちくりんなシリーズ
この手の商品はクソみたいな性能なやつばかりのものが多いんだけど、このシリーズはそんなに悪くないという

PC周りがあまりにも汚いので(プラのカスなどで)コレ欲しかったのよね
使って見たけど、初めは「吸えてるんか?」と思ってたけど、ダストポケットを見るとしっかりと吸い込んでた
こう、ガンガン吸える、と言うほどでもないけど、俺みたいにプラランナーのカスとかを掃除したい時にはうってつけかもしれん
もうしばらく愛用してみます

今後もこのシリーズは定番アイテムから変な物まで出すみたいだから期待しているんだが……とにかく入荷してる店が少なすぎだ!今後バイト先には入れてくれるのかしら?そしたら取りに行けるんだけど…


870a8747.jpegc25cc1af.jpeg







ヒゲの方も進めなければ
こんな感じで組み立て式にしました。ガレージキットとかと同じ要領で、プラ棒を刺す簡易組み立てです
どちらにせよ接着剤なりで固定はせにゃならんけど

2f0e78e0.jpeg







こんな感じで反らせたいんだけど、どうしたもんか
MGヒゲは顔を半分被う程反っていたけど、そんな感じではなく、もっと板っぽい感じで良いかなと思っております
放置してれば塑性するかなぁ

あと、どうやって装着した物か

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こう…赤いところにフックみたいなのをつけて
噛む
barzam 2010/03/18(Thu)02:01:06 編集
無題
>噛む
ギャグボール!SMでよく使うギャグボールじゃないですか!
っていうかこれ被ったままゲームの進行と実況するつもりなんすよ
管理人 2010/03/19(Fri)01:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]