忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々買ってきましたよ
23a0a11a.jpeg







まずはロトパチ組み
755b005c.jpeg




 


なんで4時間もかかってんだ…?HGだったら2時間もあれば組めたのに…単に作業量が2倍だからかしら?
確かに小さいね。なのに完全変形する狂気。変形機構が単純なのかもしれんが

ウェーブのヤスリスティックについてはまた今度

そしてこいつを今週末までに完成させるc006612f.jpeg






 

まずはプラ板に両目テープで貼り付け
これをガイドにカッターを入れます
b19160e2.jpeg





 

こんな感じに
c0b94d55.jpeg




 


鼻のガードも立体的にする
424e8048.jpeg







口元の赤いなんだこれ?もプラ板を重ねて削りまくる

2ed8882a.jpeg









0192c9cc.jpeg







クソァ!やってもやっても削れねぇ!1時間やってもこのありさまか!

cea4848b.jpeg







もう朝か!!
寝る

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]