忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんながチンポキャッチチンポキャッチ言うから何故か今のところ全話見てます。ハートキャッチ
しかしなんでチンポ
こういったものを表面では否定しつつも、心の奥底から渇望してるのが辛い

あとキャラデザの関係でドレミドレミ言うのでようつべあさってみたり
死ぬかと思った
ヤバいですねこれ
いくら成人男性がターゲットに含まれているとはいえ、いい歳こいてコンビニの食玩コーナーに目が行ってしまうのは嫌なんだよ!

9078e667.jpeg








買い物してきたー
最近就活後にはゲーセンでアホみたいに金使っているので、これはいかんなとおもい
なんだかこんな買い物は久々な気がする。最近UFOキャッチャーばかりだったから

まずは待望のデュエルナイツから
ボークスがトチ狂ったのか、何故か始まったオリジナルロボフィギュア

6cba0c65.jpeg







中身はこんな感じ
ところでこの金色、まさかファレホじゃあるまいな
早速実装してみる

03a2a12f.jpeg










アーティファクト!
うーんゴテゴテしとるねぇ
なかなか良い感じだと思います
さらにアタックモード!

1e5aff35.jpeg




 


実装したパーツを合体させて大型化というのはちょっと濡れる
このまさに乾坤一擲という感じがなんとも
けどその際、いちいちアーキータイプに戻るというのはあんまし
過剰パーツの管理がめんどくさいので、いっそアーキータイプ以下になるというのが勝手な妄想
しかしこれ、柄が何故かカタール状になるのよね。なんでだろう?
あと、あまりポーズが付けられない…これは素体の問題ではなくサイズのせい
しかしせっかくのブロックトイなのに改造案が浮かばないのであった。うーん、
なんのためのギミックなんだか


あと、以前欲しがってた犬が、何故かプラキットとして発売されていので、安いから買ってきちゃった

344ebc92.jpeg







パチ組みー
っていうかこれドールの会社が出してるんだけど、あれか?皮となる犬の着ぐるみかなんかがあるんか?
頭と尻尾はコンパチでタイプAにもBにもなる
ネイチャーテクニカラーKIDSみたいで面白いと思う
あと、接着剤なしで組めるしパーツの合いも全く問題ないのですごくレベルは高いのですが、何故かランナーに番号が割り振ってないホワーイ?
まぁ別にいいんですがね

以下は単なる愚痴なので、見なくていいです
じゃあ載せるなよと言う話ですが、ここに載せるだけでなんとなく誰かに言ってるような気分になれるだけなので

あと、誰か仕事をください




しかし就職できねーなー
不況、といえば良いが、これは自身のせいでもあるのだろう
周囲も決まってない人いっぱい居るし、内定持ってても全く希望とはかけ離れた業界だったりしてるし、もう夢も希望もないよね
こんな不況だから就職口が無い、これは仕方ないというかまだ納得できるが、問題は景気が良くなって口が増えたところで希望の業界に戻れないというところよね
そう、人生詰んでると言うことだ
こんなに死にたくなったのは人生で二度目だが、今回は乗り切れるのかしら?死ぬことも視野に入れているとはいえ、家族も養わなきゃいけないし、ボークスのVサイレンも発表されたし、積んでるガレージキットいっぱいあるし、もっといっぱい色々作りたいのでホントに死にたくない。こんなに命が惜しくなるとは思わなかった
さて、この先の人生を踏まえた上でどういう手を打てばいいのかいまいち解らないが
とりあえずまずは卒業まであがいてあがいてあがくしかあるまい
今は全ての作業をほっぽりだして企業のピックアップをしています
アーアー、どうしたもんかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近くにうってるとこないからわからないけど
ふあれほって胸キュンじょん?

あとそろそろリンクして欲しいじょん?
ミミ西 URL 2010/03/09(Tue)16:50:20 編集
無題
>あとそろそろリンクして欲しいじょん?
しといたじょん!
いやぁ、ずっとリンク貼ろうか悩んでいましたが、コメント爛にURLが無かったので安易に貼るべきじゃないかなーとか考えていました
今では後悔している

個人的にファレホは凄く使いやすいです。リターダー無しで筆ムラも少ないし隠蔽力も超高し、サフ無しでもバリバリ食い付くのでずぼらなボクには最適です
問題があるとすれば色がガイアやクレオスとは全く異なるところでしょうか。赤が欲しくて「赤」を買ったらスッゲー暗い赤だったり
管理人 2010/03/10(Wed)00:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]