忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんの バンブーブレード と しゅごキャラ! を てにいれたぞ!
あくまでも出てるところは少女漫画なので普通の本屋で買うのがあまりにも恥ずかしく、アニメイトで買ってきた
アニメイトは入るのが恥ずかしい気もするが、どうせオタクだし、関係ねぇ
しかし特装版とかはどー考えても大きなお友達向け。なんだあのぼったくりの値段。なめとんのか

バンブレはYG買ってた頃見てたけど最初から読んでなかったんよ
うひぇー、やっぱおもしれー
でもあぐり絵じゃなきゃこれほど流行らなかったわ。五十嵐絵が悪いわけではな
いけど

でもってしゅごキャラなんだけど…うーん、今一つついていけない。だってしゅ
ごキャラが感情意入する間も無くばしばし生まれるんだもん
でもだいたいの事はわかった。イマジンみたいなもんだ

ブギー最新刊も買ってきたー
しかし緒方に一体何が…絵もこんもりだし
でも、そろそろ終わっていいわ
超安全牌だけど、故に

電撃と言えばh&pも申し込んだ
当たるかなー?楽しみやで


ロボキャッチャーに興奮するあまりすっかり忘れてたガンダム00及び電王の話で



ガンダム00<聖者の帰還>
一時的な暴動は治められたものの、アザディスタンでは以前テロが絶えなかった
ついには皇女まで命の危険に晒され、アザディスタンはいよいよ崩壊への道を歩
んでいくなか、一刻も早い人質保護が求められる
刹那はロックオンの話を元に、裏で暗躍するMS部隊の調査中、グラハムエーカー
から思わぬ情報を手にする

ハムの人空気読みすぎ
俺もユニオン入りたい!AEUは嫌、あんなのがガチでエースだから!

ヒロシ、またもや大暴れ、及びせっちゃん色々ヒント出しすぎ
っていうかハラペコ皇女まで確信しちゃったじゃないか!

せっちゃん、ガンダムに
信頼を示す為にあえて丸腰で向かうせっちゃんは正にガンダム!…ガンダムってな
んだ?ところであの場面、せっかくの見せ場なのに作画悪かった様な…それとも普
段シールドやブレードに隠れてるだけであんなもんか?

そしてこの活躍にも関わらず、結局元の鞘に戻っただけ
CBの一見不毛とも思える活動は、いつ実を結ぶのでしょうか


仮面ライダー電王 <キンの最期>
新年も開けて正月ムードのデンライナー、しかしオーナーはいよいよ未来を決め
る戦いも終盤近い事を告げる
愛理が分岐点とバレてしまった為、良太郎と優斗は愛理をガードする
そんな中、突如イマジンが過去で暴れだす。しかし時間の見当も付かない時、チ
ケットを渡したのはカイだった
罠かもしれない。猜疑を抱えるが、過去のイマジンをそのままには出来ないので
、良太郎と優斗は二手に別れる
カイの解き放った膨大な数のイマジンに苦戦する二人。しかしそれはカイが愛理
を狙うための罠だった。今すぐにでも駆け付けたいが、イマジンを放っておけな
い。その時良太郎を助けたのは実体化したキンタロスだった


キンタロスの超力業
っていうかこんな扱いが出来るキンちゃん…そんなに人気ないのか?
しかしキンちゃんらしい幕引きとも言える
良ちゃん迎えに行ってあげて!
しかし股引はねーよ

最早膨大な時の中から桜井優斗を見つけるまでもなく、ねーさんを狙う事で戦力
を惜しみ無く投入するカイ
マジじり貧、どうしろと?

靖子ニャンテイストが惜しみ無く発揮されておりますが、一応死人が出ない事を
望みます…
来週はウラの裏切り、どんなギャグだ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 無題 HOME 散れる華 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]