忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA330082.jpg







お勉強中ですよ…(目を泳がせながら)
こんばんわ、既にテストが終わった日のことを考えている管理人です


ウヒャー!モヒャー!もうテスト勉強どうにもならねぇ!
俺はいつだってそうさ、近付いてようやく気がつく。そして反省をしない男さ!


そんな俺はCLANNADとガンダム00と電王を同時にレビューせずにはいられない



CLANNAD <思い出の庭を>
正直言うことありません
っていうか
長すぎだ!
長い!無駄に長すぎる!話の流れが遅い!俺がスロゥリィ?!

AIRは怒涛ょ速さで、kanonはオリジナルとかも入ってたから許せたが、これは明
らかにグダグダ過ぎます>ワ<まぁグッタリ部分と感動部分を切り離すのもある意
味正解かも知れないけどさ…けどこの遅さはフォローのしようがない
それとも嫁ストーリーになったら目を覚ました様に化けるのかしら?デカイの打て
るようなら、ヤメナイでって頼むんだけどね


ガンダム00 <決意の朝>
CBメンバーが戦いで疲れた体を癒している頃、世界の裏ではとある計画が秘密裏
に進められていた
AEU、人革連、ユニオンの合同軍事演習。規格外の大規模軍事演習は、CBに対する
挑戦でもあった
戸惑うCBメンバーをよそに、集結していく各勢力
しかしティエリアには、いくつかの懸念事項があった。

新年開けて新OP&EDのお披露目、噂の新ガンダムもシルエットで登場
まるで嵐の前の静けさのように静かな回。っていうかママン帰っちゃった。みん
なで親子丼は、しばらくおあずけ

CBメンバーよるサービスサービスゥ!しましまの水着だっせぇ!筋肉筋肉ぅ~!特に
意味は無い
せっちゃん行動マジフリーダム

CBは最初鬼の如く強かったけど、どんどん窮地においやられてる気がする。果た
してどうなる事やら
来週大激突


仮面ライダー電王 <さらば亀公>
キンタロスの犠牲を経てなんとか現代に戻るデンライナー。しかしいつの間にか
数人のイマジンが乗り込んでいた。それに気付いたウラタロスは、なんと敵に寝
返ってしまう
一方、愛理に接触したカイは怒りに震えていた。愛理が分岐点の筈なのに、分岐
点ではなかったからだ。途方に暮れたカイは終に…

事の真相がわかり、ようやく全てのレールが繋がる
まさか愛理さんに子供がいたとは…桜井優斗もやることはやってるな!とはヤボな

キンに続いてウラまでもが置き去りに
最期までキザで、かっこいいエロい声をしたイマジンでした
っていうかキンもウラもジークみたいに時を経て助けにきたりしないのかしら?噂
ではそうらしいけど…

カイの始末はどうなるのかしら?基本的に人間が死なない電王、ピアノマンは時の
旅を続けてるし、人が死んだのは牙王くらいか

無いても笑ってもあと一話
終わってほしくはないが、俺は最終回を待ち望まずにはいられない!
電王ホントに楽しみです

 

ついでに
仮面ライダーキョンこと、キバがいよいよ映像でも公開を始めた
キバットの時点で既にアウト風なのに、中の人が杉田と聞いて既にワンナゥトォ!
という状態である。いや、面白ければ体裁なぞ関係無いけどさ

メインライターは井上
別にアンチではないが、果たして井上にこんなあからさまに腐女子受けした作品
が作れるかは疑問だが。なんかストイックにヒーローしてくれそうだ
っていうか電王とキバが並んでる写真見るといつも思うが、電王マジだせぇ!
いや、すっかり忘れていたが、電王はダサいんだよなぁ…クライマックスフォー
ムとか死ぬほど有り得ないんだよなぁ…かと言ってキバがかっこいいか否かは話
が別だが。本編補正って、恐い。

そしてテストの話題にはほとんど触れないという

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 燻れる野武士 HOME 無題 &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]