忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストも終わって、空の境界2話を見てきたー
くそ早く9時からの上映だってのに劇場内は満員、皆さんもお暇な事で…ゴメン俺
も暇人で
皆さんこれから登校やら出社やらしてる傍ら、まるで反逆するようにいそいそと
テアトル新宿へ
社会の皆様ごめんなさい

でもってカミナギ取ってきたー
SA330085.jpg











噂通りのいい出来だ、ちなみに取った店は噂の『spot21』
秋葉のバラ売り店でプライズフィギュアが大体1体1000円程、上手く行けばそれと
ほぼ同額で取れるのはやはり嬉しい
しかしなぁ…この店、ちゃんと採算取れてるのか?一応原価割れは起こさない様に
設定されてるみたいだが…
けど一緒に行った相棒は1000円越えしてるみたいだし、大丈夫なのかしら
まぁ心配したところで




SA330084.jpg









………………
アホか俺は!
あれだけもうキャッチャーはやるなと誓ったろう!
けど友人がやってるのをみて、まさか自分はやらなくていい空気じゃ無いだロォ
ォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
…まぁこれらは前々から欲しかったものだからいずれ取ってたけどさ。しかし何
も金がないとか言ってるこの時期に取る事は無かろうに
収穫4つで、取れなかったも含めた使用金額5000円程
ひとつ1000余円なら、まぁいい方か?

ちなみに友人のと合わせた図

SA330083.jpg









店が開ける
友人だってちょっと店覗いて俺が「これ取れんじゃね?」とか呟いたら「え?マジ?
」とか言ってすぐ財布取り出してやっちゃうんだもの!
量は彼の方がはるかに多いです


そもそもなんで自分がこんなにプライズにはまっているのかと言うと、それは幼
い頃のトラウマが起源になります
いくらかけても取れなかった、あの悔しさはほとんど薄れた中の記憶でも思い出
せます
それから少年は成長して金を持つ様になり、物理や物事の原理を知り、全てを得
る為ワザワザゲーセンでバイトするしまつ
うちのゲーセンもプライズやってもOKなら、少しは赤字も解消されるろうに

まぁびょーきな事には違いありませんね、ファック!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]