忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、最近『激突要塞!』というFLASHゲームにはまっております
風呂はいるのも忘れて突撃しまくりでした
でもって、誰もやらねーの
虹裏でスレ立てても誰もやらねー
と言うことで誰かやって下さい、でもって俺にデータを下さい
ちなみに俺の要塞
000ruB4pzsds4p08pi4oUElY4phDnIjmfBUXjhPIAGioprjyjfFqcTt00x9
ot00yKwt00Amut00t6Pr00GxDr00IHm600rLz
誰かデータくれよーデータ

来るべき明日へ向けて、やれるべき事はやっておこう!
と言うことでCLANNAD、ガンダム00レビューだ!

 


CLANNAD <theory of everything>
思い出の庭も完成間近、演劇部面々の活躍もあり、ことみの誕生日には間に合い
そう。
そんな中、徹夜作業でうたた寝をしていた朋也は忘れていた過去を思い出す。そ
して目を覚ました彼の目の前には…
ことみの誕生日。あの紳士は、ことみにひとつのプレゼントを託す。その中には
、ひとつの壮大な気持ちが詰まっていた。

CLANNAD初の英題
ことみのこういう所がある意味浮いている原因だと個人的には思っているけど、
まぁらしいと言えばらしい
一人朋也がU-1になってる気もするけど、まぁいいや

ことみシナリオ最大のクライマックスは、やはりあの鞄の話ですな。もうダメ、
今回もボロ泣きでした。個人的に個別シナリオで一番泣いたのがこのシーン。タ
ウンページで探せよ、とかは野墓な話
でもラストの『前より良い音!』が無いのは突っ込まざるをえまい
っていうか舞台が初夏になってる!?文化祭イベント、似たような事風子でやっち
ゃったけどどーするんだろ?と思ったらこれは、流石京アニ
そして来週から嫁シナリオですよ朋也くん!っていうか部員増えてませんよねぇ?!
あんたらボヤボヤしすぎじゃないですか!?あ…アンパン!!

ガンダム00 <折れた翼>
3大国合同軍事演習の名を借りた超超大規模ガンダム櫨獲作戦が開始される
かつて無い物量作戦、及び絶え間ない攻撃により、体力を削られていくマイスター達
ありとあらゆる国の精鋭達がガンダム達に牙をむき、キュリオスが、ヴァーチェが、デュナメスが、次々と倒れていく
唯一残ったエクシアの前にも、異形のMAに乗ったサーシェスの現れ、なすすべもなく組伏される
絶望の中、刹那は再び戦場にガンダムの姿を見る

なにこのボーナスステージ
こんな風にみんな集まってガンダムと対峙することは二度と無いのかも知れない。けど、それで十分とも言える回だった

今回の貧乏くじはティエリア
いくら疲弊しきっていたとはいえ、よりにもよってコラ沢さんに捕獲されるとは…っていうかお前なーんもしてねーじゃん!珍しく大活躍だと思っていたのに…ポゥ中尉もよくやるわ…

「抱きつきたいなガンダム…!」
ジョージ、はじめから死亡フラグだったけど、まさかホントに死ぬなんて…
でもってハムさん、やっぱかっけー。けどこの場では悪魔にしか見えなかったぜ!決める事が出来る男、グラハム・エーカー

ガイナ立ちで登場したヒロシの新MA
こいつもいい加減固定MSを上げて下さい…全部AEUが悪いんや…

ガンダムスローネもう登場するの!?しかも赤っ!GN粒子っぽいの赤っ!
果たして彼らは敵か味方か!?
っていうかガンダムを連呼されると、その、なんだ…気持ち悪くなる

ところで、アムロなんだけど
ビジュアル補正なのかな、すっげー若い人が、もう新人が声出してんじゃないか?と思えるほど若い気がするのは俺だけなのだろうか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]