忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに秋葉原に行ってきた。久しぶりっても一ヶ月も経ってませんがな…



SANY0001.jpg







アレだね、俺はもう駄目なんだと思う。多分これは人生をそっくり引っくり返す
出会いや死ななきゃ治らないんだと
そもそも俺はこのビョーキを少しでも抑える為にゲーセンのバイトを始めたはず
なのに、むしろ酷くなってる気がする。確かに何千使って坊主なんて事態は無い
が、結局金がなくなっているわけだし。むしろ上手くなっている。そりゃ客から
も「ずっと遊んでる店員がいる」とクレームがくるわ。違うんだ!これはただ遊ん
でるんじゃないんだ!強いて言うなら実用を兼ねた(略)
この癖の根本は、恐らく幼き日のトラウマにあるんだと思う。あの頃、せっかく
の小遣いを機械に取られたあの悔しさ…ギギギ…絶対に許さないよ
そして少年は体だけ成長し、自らを粉にしてせっかく得た金を復讐の為に注ぎ込
む。これを世ではアホと言います
でも取れちゃうんだもん!こう、置いてあるのを見ると「あーアレがこうやったら
取れるなー」とか見えちゃって、いらないものでも取りたがる。いっそ代行みた
いな事すればいいんじゃね?友人には似たことをしているが

こうなったら死ぬまで付き合うか、今すぐ死ぬしか無いがどうするよ?
どーでもいい

相変わらず簡易だけど
SCMエクシア
385cda5a.jpeg









この前のZガンダムの奇跡を夢見て取ってしまった
けど股関節が元に戻ってやがんの、それでも一応ガシガシ動くけど、Zガンダムのようにあんまりデザインを変えちゃいけなかったんだろうなと。まぁエクシア自体かなり動くことを前提に作られてるから動きは保証済みだが
大きさは1/144、HGが魔改造のせいで組み立てられないからこれを飾ることにしよう、うん


でもって霞
3e0d3ada.jpeg







まったくのスルー予定だったけど、そのあまりのエロさと、なによりオペミス(配置のミス)のせいでなんと二体で700円という、超破格で取った代物。原価割れっぷりにはぞっとします
いやね、店員が置いて、けどこれすんごい取れね?と思って一回やったら「こりゃ取れるだろ!」と言うことですぐに500円投入。二回で取れた
その後はもう堰を切ったようにみんなしてやりだして大盤振る舞い状態。まぁ別に俺がやらなくてもきっと誰かがやってたさぁ!
その後、覗いたらもう違うオペになってました。

しかしこれ
36b4849e.jpeg







えろいな、なんてエロさだ。流石ヘビーゲイジ
っていうかこれ、裸体の方もちゃんと作り込んであるのよね。うーん、もう一体取ってくればよかった、剥ぎ用に

アスカのHGバニーは今月30日。見本見る限りではやっぱ西村だぁああ!!と言う感じでしたが、塗料もちょっとべっとり感がありましたが、恐ろしいほど足がエロイので取ってこようかと。
30日はRioも入るから取りまくりだぁ!金がねぇ!
あと部屋が狭くなるので勘弁して下さい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]