忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう、妙に一日を有意義に過ごした気がする、ずっと引きこもっていただけなのに。
ホントは秋葉行く予定だったけど、お金が無くて…口座ストップの余波がここまで
こんばんわ、脳がメルティな管理人です
ヴァーチェ、魔改造から停止状態…単にキモイプラスチック状態だよママン…

という事で今日アニCLANNADの二話なんですが…うーん
いや、文句はないのですが、全体的な進行がほとんど無いのでレビューもくそもない気がするのですが…まぁ後々効いてくるだろうし、一応


<CLANNAD 第二話:最初の一歩>
一話に続いて渚シナリオとヒロイン御披露目ー…ゆきねぇはまだか!?予告見る限りでは来週みたいだけど…ヒロインとしてシナリオ消化出来るかどうかは、京アニのみぞ知る…
風子、かわいいよ風子。そのかわいい鼻の穴にストロー突っ込んでやるっ!風子の時に思わずバスケと口走ってしまい、自ら地雷を踏んでたじろぐとか芸が細かいな
のとみ登場、相変わらずそぼろ食ったような口調だな、どんな口調だよ。しかしCLANNADプレイ中も思ってたけど、朋也キャラ違うなぁ…むしろ祐一みたいな印象だ、シナリオともに。ことみシナリオ単体では、CLANNADでも5指に入るクラナ度ではあるけど
杏のバイ…ネタは繰り返しだからこそのおもしろさだと思ってるのですよ。尺よこせ。㌧。あと、ぶつけたら即警察へ。っていうか涼の占い、これの事だったかしら
だんごーだんごーだんごーだんごー、こりゃ…原作未プレイ者に「クラナドのヒロインって頭悪いのしかいないのか?」と言われても否定できない…ちくしょう、良い子なんだよ、渚は
朋也の父親との確執は見ててハラハラする、軋む親子関係に、どこかで見覚えが…ああ、胸が痛い
あれ?朋也の怪我がばれるのって部室騒動でじゃなかったっけ?ここら辺は思いだせんわー。しかも渚が倒れた!

とまぁこんな感じです。
原作やった側としては、むしろあのアホみたいな長さをいかにして消化するかを見ているような気がします、一応楽しみにしてるんだけどなぁ
アニメで興味を持った方は、原作をやってみるといいかも…でも、あまりお勧めはしません。長いし
ところで、この前秋葉行ったとき、CLANNADパンの販売機前でたむろしてた集団が居たのですが…明らかに俺と同類なのは見て取れますが、なんでしょうかね、あれ
パンの入荷待ち?もしくは噂の電車待ち?…秋葉ブログにさえ情報が載ってませんでした、謎だ…

なんかいろいろ作ってる話
ヴァーチェ魔改造は材料がないのでいったん停止状態。秋葉いきてー
あとこんなもん書いてきたhimg099.jpg









鉛筆書きじゃねぇか!
しかしスキャナーでこれだけ綺麗に取り込めるなら、ペン入れで異次元を発生させるより、いっそこのまま載せた方がいい気がしてきた。
まぁ、きちゃないんですけどね。次載せるときはペン入れして色も塗っておきます(言ったな!言ったな!)

という事で今日はこれから友人と映画見に行ってくるので早めの更新でした。誰が見てるかは知らないけど

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]